

2016年を振り返って。【ゲーム部門編②】

お待たせしました!
「今年プレイしたゲームを振り返って」についての続編です。


2016年を振り返って。【ゲーム部門編①】



↓以下、興味のある方のみどうぞ。
予想以上に長くなってしまったので、記事を分けて書きました。
今回は3作品です。ネタバレはないよう配慮しましたが、ゲーム中の台詞(重大なネタバレになるものではありません)を一部引用しています。気になる方はスルーして下さい。











テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム「DOD」プレイ日記 8。

【前回のあらすじ】
約10年かけてやっとたどり着いた最終ステージがついに始まる!!
ワクワクが止まらないぜ…!ひゃっほう!(雑なまとめで以下略)




↓以下、ネタバレゲームプレイ日記です。
ご注意ください。




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム「DOD」プレイ日記 7。

※ゲーム記事だけ見たい方はお手数ですが、追記まで飛んでください。




先日の日記についてコメントを下さった方、読んで下さった方、メールなどで励まして下さった皆様、本当にありがとうございました…!こうしてブログに自分の気持ちを書いたことで自分自身少し気持ちの整理が出来たように思います。

皆様の優しさにはいつも勇気を頂いております。
皆様がいなければ、私はここまで頑張れなかったと思います。いつも感じることですが本当に私は幸せ者だということを改めて感じました…!ありがとうございます!
未だに少し情緒不安定な状態が続いていますが、「なるようになるさ~」の精神で前向きに考えていけそうです。これは上司の前で泣いて辛いアピールをしたからですねw結構恥ずかしかったです。それにドン底まで落ち込んでしまったからか逆に何かがふっきれました。もうこれ以上私の心象が悪くなることはないだろうと思うと「もう、私何も怖くない…!」という気持ちになれました。(フラグではないです(笑))


これからは独りでためこまず、辛いことがあったら周りの人に相談します。今回上司と話し合いをしたことで自分の為にも、周りの為にもそれが良いと痛感いたしました。上司は部下の悩みまでなかなか気づくことは出来ないですし、気付けなかったことで責められるのは上司です。また、部下は自分が苦しんでいることが言えないことで辛くなるしでいいことないですもんね。
うん。こう考えるだけでもだいぶ楽ですね。

自分の素直な想いを伝えることでここまで気持ちが楽になるとは思いませんでした。
今は以前より少し肩の力を抜いてお仕事をできるようになりました。
そして少しですが、「生きたい」と思えるようになりました。私偉い!(笑)



そして、好きなことを記事にしたらちょっとでも前向きになれるかな?と思って今回はゲーム記事を書いてみました。前回の記事と温度差ありすぎですみません^^;ごくごく普通の記事ですが、興味のある方は良ければ見ていって下さい♪



以下、DOD1プレイ日記。
武器集めに専念しております。







テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

はなさんに質問!コーナ~。4

第4回目、「はなさんに質問!」コーナーです。
お久しぶりですー。

今回は「ゲーム」に関するお話です。
お題はDOD3。ネタバレありまくり注意。
今回は私的感情が大いに入っております。
嫌な方はブラウザバックを推奨いたします。













テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

「DOD3」プレイ日記⑧そして恒例のこのエンド…。

ももクロのライブDVD「極楽門からこんにちは」を初視聴しました。
ダンスの激しさに圧倒されました。何もそこまで動かなくても…とつい心配になってしまうくらい動き回っておられました。なんという体力…。私ならリハーサルさえ絶対出来ないです…。

みんな可愛いけど緑の子が小っちゃくて可愛い!
歌い方とダンスがパワフルでかっこいい感じなのも好き!
身長148センチらしいです。
自分が割と身長高いので、小柄な子に憧れます。

みんな可愛いなー。けど、あまり無理はしないでほしいな…(・・;)








下記からネタバレ感想。


















テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
