2016年を振り返って。【ゲーム部門編②】

お待たせしました!
「今年プレイしたゲームを振り返って」についての続編です。


2016年を振り返って。【ゲーム部門編①】



↓以下、興味のある方のみどうぞ。
予想以上に長くなってしまったので、記事を分けて書きました。
今回は3作品です。ネタバレはないよう配慮しましたが、ゲーム中の台詞(重大なネタバレになるものではありません)を一部引用しています。気になる方はスルーして下さい。











テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2016年を振り返って。【ゲーム部門編①】

あけましておめでとうございます!
皆様はお正月ゆっくり過ごせましたか?私は運悪く1月31日にインフルエンザにかかり寝たきりの年末を過ごしましたヽ(^o^)丿
新年の抱負等を語る前にまずは2016年がどういう年だったか、振り返ってみたいと思います。今回は今年プレイしたゲームについて振り返りました。
こうやって振り返ってみると自分が思っていた以上にたくさんプレイしていてびっくりしました^^;


↓以下、興味のある方のみどうぞ。
予想以上に長くなってしまったので、記事を分けて書きました。
続きは後日書きますので少々お待ち下さい。
今回は5作品です。ネタバレはないよう配慮しましたが、ゲーム中の台詞(重大なネタバレになるものではありません)を一部引用しています。気になる方はスルーして下さい。









テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

お知らせ

※今日はいつもより短め文章です。





急遽、ヘルペス(喉)で入院することになりました。というかもう入院しております。
でも大丈夫です。
看護士さんやお医者様は本当に良くして下さいますし、私が無理をしなければ一週間程度で戻ってこれると思います。


皆様にご心配をおかけするかなと思い、ご報告したのですが逆に心配をかけてしまっていたら申し訳ありません…!(>_<)
そしてありがとうございます。一週間で退院出来るよう、お医者様のことをよく聞いてしっかり治して帰ってきますね(*^^*)

ではでは皆様もお身体にお気をつけて下さいね。

あけましておめでとうございますー!

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!
2015年だね!めでたいネ!
そしてついでに言いますと私の誕生日ももうすぐなんですよね!ヽ(^o^)丿
周りの友達が次々と結婚していく現実に恐れおののいています(笑)
というのは冗談で、確かに寂しいけれど友達が幸せなら私も嬉しいです。本当におめでとう!

昨年は人間関係について随分悩まされました。
ですが、それと同時に多くの人達に助けられた一年でもありました。お店の店員さんの笑顔や、道を訊かれ、案内をした後に言って下さる「ありがとう」という言葉と笑顔、そしてこうしてブログを読んで下さっている皆様方。その全部が私の宝物です。
辛い時期もありましたが、今は良い一年だったとハッキリ言えます。人を助け、助けられそういうことが私の生きる気力というか、元気の源なんでしょうね。自分で言うのもおかしな話ですが、私は人の喜ぶ顔や笑顔が本当に好きみたいです。落ち込んでいても人に親切にして頂いたり笑顔で話しかけてくれたりするとすぐ元気になっちゃうんです。

要は単純ってことですね(笑)


皆様、昨年は本当にありがとうございました。
人との関わり方についてはまだ悩むところもあるのですが、仕事をお休みしたことでまた前向きに頑張ろう!という気持ちを取り戻すことができたので今年も不器用ながら自分なりに日々を生きていけたら、と思います(#^^#)
幸いなことに相談を訊いて下さる方もいることですし、今年はためこまない、ため込む前に相談、という作戦で一年を乗り切ろうかと!頑張りすぎず、かと言って怠けすぎず(そらそうだ)適度にゆるく生きていくことを目標にします!(笑)


いつものことだが前置きが長い!
これも改善出来たら…いいなぁ……どう考えても無理そう。

前置きが長くなりましたが、皆様、今年もよろしくお願いいたします!
つまらないブログですが今年もたま~に遊びに来て下さるととっても嬉しいです♪でもそんな面白いこと書いてないのでたまにでいいです(笑)


最後に年賀状代わりにイラストを描かせて頂きました。
皆様が幸せなお年を過ごされるよう念じながら描きました。
めちゃくちゃ気合い入れて描いたので(下手だけど)多分、相当怨念幸せオーラ的なものがつまっていると思われます!…幸せ皆様に届いて下さい…!(>△<)/



↓以下、興味のある方のみどうぞ~。
今回は色を塗っていく経過も写真に撮ってみました。これは(自分の)勉強になる!








テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ] セーラームーン

お知らせ。 とちょっとした日記。

諸事情から、過去記事の大部分を削除いたしました。
楽しみに見て下さった方がもし、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いしますー。





以下、普通の日記。
今回はいつもの日記とちょっと形式を変えてみました。
興味のある方のみどうぞ。




















テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR