アニメ「暁のヨナ・第1話感想」1話から衝撃の展開!

【暁のヨナ・第一話感想】



高華王国(こうかおうこく)の皇女ヨナは赤い癖っ毛が悩みの何も知らない皇女として、優しい父王と幼馴染かつ護衛ハク達の元で大切に育てられていた。そんな中で迎えた16歳の誕生日、ヨナは従兄スウォンへの恋心を彼との結婚に反対する父王に理解してもらおうと父王の寝所を訪れるが…。
-ウィキペディアより引用。


公式サイト様のPVを見てからそれはもう毎日楽しみにしていました。
だってこのあらすじ見て下さいよ!
どこをどう見ても私がハマる要素満載じゃないですか!!はぁはぁ。

↓以下、ネタバレあり。
今日はいつもに増してテンション高めの気持ち悪い文章になってしまいました…。
ご注意ください。









【PVを見ての感想(妄想)

PVを見るだけでもいろいろいろと想像出来て楽しいですね!
主人公の父は憎いけれど、娘のヨナの事はどうしても憎めなくって苦悩する従弟のスウォンさんとか。苦悩した末にヨナの父を殺してしまったけれど、それでもヨナのことだけは(部下の手前出来ないけど)助けてあげたかったとか!!もしくはヨナとハクの関係を誤解していてヨナ欲しさにヨナの父を殺してしまったとか!!ヨナに愛情を感じているのなら、きっと愛憎入り混じる心境なんだろうなぁ…。切ないね…。でもそこがたまらん!
そしてヨナは旅の中で幼馴染であるハクの秘めたる恋心に気づくのですね!!突如自分に向けられる恋心にどうしたらいいか分からないヨナ。彼女には皇女としての使命がありますし、もう何だかいろいろ大変そうです。そこから更にヨナを巡る恋のバトルが勃発するのですね!やばい切ない可愛い、萌え処が多すぎて一体私はどこにどう反応すれば(以下略)

※ほぼ私の妄想なので気にしないでください。


とこんな感じに、PVを見てからこの一週間ほど、ずーっと妄想していました…。
いや自分でもどーかと思うんですよ?
でも!めちゃめちゃ面白そうなんだもん!
そりゃ期待も高まりますよー!






そして私の期待は正しかったです…!







KC4F0353 (500x375)


お姫様可愛い!!





↓追記から本編ネタバレあり感想。



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[タグ] 暁のヨナ

夏アニメ一言感想+閃の奇跡について

こんばんはー!
ここ数年の暑さは異常ですね
皆様は熱中症になったりしていませんか?
細めに水分をとったりしてお気を付け下さいね。

私は暑さに鈍感(暑さを感じない)なので、人一倍気を付けるようにしています。
そのくせ寒さには敏感。極度の寒がりです。意味が分かりません。
だから冷房が効いているところでは夏でも冬服を着用。(勿論自分の家の中でだけですよ!)その上に冬コートを着ています。どっからどう見ても怪しい人です。


おかげで突然の来客時には非常に困ります。
まぁお客様なんてほとんど来ないですし、いいんですけどね。別に。ハハハ…。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ] 軌跡

2014年春アニメ1話感想まとめ。

春ですねー。
皆様はお花見行かれましたか?
私は行ってまいりました!!子どもや親子連れがいる中、ひたすら跳び箱(タイヤで)してました(笑)私、跳び箱3段も飛べないのですよ…。ゴムのタイヤなら痛くないし、怖くない!と思ってつい熱中しちゃいました。
案の定、こけまくりました。体中、砂まみれになりました。そのまま勢いで鉄棒で前まわり(?)したり、めっちゃ楽しんでしまいました。自然がたくさんあるところに行くとついはしゃいじゃうのだよね…(・・;)
他の遊具でも遊びたかったけど、子どもがいたので我慢しました…。何なのあの可愛い生き物達は!超楽しそうに遊んでて和むんですけど!可愛いなぁもう!!久しぶりに子どもと遊びたくなっちゃったやんかー!



久しぶりに自分のブログ見てみたらアクセス数がどーんと減ってて笑いましたw
でもこれくらいの方が落ち着きますね(・・)


以下、春アニメネタバレ感想。












テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[タグ未指定]

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR