ゲーム『鬼畜王』感想。ネタバレなし

だからなぜ急にアクセス数が伸びる!
なんかしたっけ?って不安になるからやめてー!

今日は大手18禁ゲームメーカー「アリスソフト」さんの「鬼畜王ランス」のご紹介。
エロはともかく特筆すべきはそのゲーム性。むちゃくちゃ面白い。
寝食を忘れてプレイすることうけあい。
音楽も素晴らしいのでOPの音楽だけでも是非聞いて下さい。

しかも、古い作品の為、メーカーさんは配布フリー宣言を出されていてPCさえあれば無料でプレイ出来るのです!ただ、ダウンロードした結果、PCに不具合が発生する可能性があります。
その辺は自己責任でお願いします。
ダウンロード方法をのせてるサイトさまのリンクも貼りましたので良ければ参考になさって下さい。私はDVDに焼く方法ではなく、デーモンさんを使ってプレイいたしました。
めちゃくちゃ難しかった…。

地域制圧型SRPG。
簡単に言うと「信長の野望」に似ているらしい。信長やったことないので分かりませんが。
以下、公式さんで公開されてるOPと簡単な感想。
18歳以下の方は帰りましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR