

ゲーム『閃の軌跡』 戦闘シーン動画初公開!

うおぅ!
化粧品を買いに行ってテスター使ったら思いっきりかぶれてしまったよ!
かゆいよー!
今氷で冷やしてます。かゆすぎて寝れない…!
やはりメーカー品のものでないとダメなのか。
そんな安いものを選んだわけではないのだけどなぁ。 (下地 1990円)

体調にもよるだろうし、もう少し体調が回復してから買いに行くことにしますー。
下地とパウダーなのですが、オススメのものあります?よく聞くBBクリームっていったいなんなんだろう。
雑誌も読まないし、テレビもあまり見ないから分からな過ぎて困る。
もし知っている方がいらしたら良ければ教えて下さいませ…!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ] 軌跡

ゲーム「ダンガンロンパ」と「スーパーダンガンロンパ2」がセットになってプレイステーション Vitaで発売決定!

虚淵玄氏によると劇場版『まどかマギカ 叛逆の物語』は見ると体重が減るような内容だとか。ラジオでそう仰っていたそうです。


映画も、本編も全部体重減る感じの内容やったやないですか!


あれ以上ってことか。意味が分からないよ。
でも、虚淵さんはTV版放送が終わった後に、表現したいことは全て表現できたとおっしゃっていましたよね?(確か)映画化は周りに押されて実現したような印象ですが、どんな出来になっているのでしょうか。

ほら。ゲームがあったじゃないですか。あれもTV版より辛い作品になってるって虚淵さん言ってたけど、蓋を開けるとちょっと…な出来でしたよね?(好きな方ごめんなさい)
あれは別の方がシナリオ担当されたようですが。

だからちょっと心配なのです。
今回は虚淵さんが関わっておられるし、杞憂だとは思うのですが。
私はちょっと映画行けないと思うのですが、ファンの方は楽しんで来てくださいね!いつ公開か分からないけどきっと今回も動員数すごいんでしょうね。


ダンガンロンパについては追記からどうぞ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

ゲーム「英雄伝説 閃の軌跡」の公式サイト更新。「アルフィン皇女」など3人の登場キャラクターや舞台設定,新たなキーワードが公開に

「英雄伝説 閃の軌跡」の公式サイト更新。「アルフィン皇女」など3人の登場キャラクターや舞台設定,新たなキーワードが公開に―4gamerさん



実は最近、閃の軌跡についての情報を絶っていました。なぜかというと閃の軌跡マガジン4がまだ手に入れることが出来ていなかったからです!(涙)


しかし、今回の4gamerさんの記事にはコメントせずにはいられない。
これがコメントしないでいられようか!
いや無理だ!!


見出しだけで大興奮ですよ!
(記事タイトルだけは見ています)
誓いを破ってつい、つい!見てしまいました!

いやー満足満足。最高やでほんま。
なぜ私がこんなに興奮したか。
まーとにかくこれを見てみてくださいよ。
以下4gamerさんから引用。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ] 軌跡

「FINAL FANTASY XV」新トレーラー公開。

「FINAL FANTASY VersusXIII」が「FINAL FANTASY XV」として発売されることになりました。
ヴェルサスは開発中止、もしくは難航していると思っていたのでこの突然の発表には驚きましたね。ゲーム機(ハード)もPS3でなくPS4で発売ということでこれにもびっくりしました。


※追記
動画には多少の流血表現・暴力描写があります。
ほんの少しのものですが苦手な方はご注意下さい

特にプレイアブルムービーではそれが顕著になっています。
この度は配慮が足りなくて申し訳ありませんでした。

また流血と言う言葉自体苦手な方もいらっしゃると思います。出来る限り残酷な書き方にならないよう気をつけましたが、そういう言葉自体が苦手な方も見ない方が良いかと思います。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

ゲーム『パステルチャイム3 バインドシーカー 体験版』感想

短く簡潔にまとめる能力が切実に欲しいです…。
アレルギーについては何が良かったのか少し落ち着いてきました。
良かった。





※18禁ゲームの体験版についての感想です。注意。
今回短めの感想になってます。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

楽しい気持ちになる動画。

昨夜の記事では、言いたい放題言ってすみませんでした。
ブログでくらい正直に自分の気持ちを書きたいと思っているので記事を書いたこと自体は後悔していませんが、もしそれで嫌な気持ちになってしまった方がいれば本当にすみませんでした。
しかし、1つわがままを言わせて頂けるなら、それでもまたこのブログに来たいなと思って頂ければとても嬉しいです。







ところで、今我が家では恒例の鬱☆イベントが行われております。
あはは。胃が痛い。でもいつものことだから気にしないのです!

皆さんはこういう時はどうされますか?
私は…楽しいものを見て嫌な気分を忘れます!
問題解決になっていませんが、解決できない問題もあるのでそれは許して下さい…。またひたすら暗いものを見て気分リフレッシュする時もありますが、まぁそれは置いといて。
今回は動画の紹介です。
これを見て皆様が元気になってくれたらいいなと思います。

ニコニコ動画ばかりになってしまったんだけど、やっぱりこういうのはユーチューブの方がみんな見やすいですよね?でも元動画様がニコニコ動画さんだとどちらを貼るか迷います…。
どちらがいいかまた良ければご意見下さると助かりますー!


※注意
ニコニコ動画さんはコメントONにすると大体の動画で(例外あり)誹謗中傷が飛び交っておりますのでOFFにして視聴することをオススメ致します。
最初の方はこんなことなかったんですけどね。若年層が増えたのかな(・・;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

3DS『逆転裁判5』最新PV公開と今朝の出来事。

堅苦しい記事を書いて疲れたのでゲーム記事も書いた。
あと某ブログさんからこちらに来たとき、1番上にあるのが「児童ポルノ問題」だったらちょっと堅苦しすぎるよなとも思って。



今日は白のカットソーにピンクのカーディガン・デニムスカートという春らしい服装でした。鏡をのぞくとあまりに乙女乙女した格好だったので、妹にも声かけてみた。



「うわぁ!これデートみたいやない?」

「あぁ。そうやな」


「彼氏おらんけどな!」

「…」

…ちょっと!なんか言ってよ!」

「…」




スルーされた。


痛々しい気持ちになるからなにかコメントして!
頼むから!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
