ゲーム「ダンガンロンパ」と「スーパーダンガンロンパ2」がセットになってプレイステーション Vitaで発売決定!

虚淵玄氏によると劇場版『まどかマギカ 叛逆の物語』は見ると体重が減るような内容だとか。ラジオでそう仰っていたそうです。


映画も、本編も全部体重減る感じの内容やったやないですか!


あれ以上ってことか。意味が分からないよ。
でも、虚淵さんはTV版放送が終わった後に、表現したいことは全て表現できたとおっしゃっていましたよね?(確か)映画化は周りに押されて実現したような印象ですが、どんな出来になっているのでしょうか。

ほら。ゲームがあったじゃないですか。あれもTV版より辛い作品になってるって虚淵さん言ってたけど、蓋を開けるとちょっと…な出来でしたよね?(好きな方ごめんなさい)
あれは別の方がシナリオ担当されたようですが。

だからちょっと心配なのです。
今回は虚淵さんが関わっておられるし、杞憂だとは思うのですが。
私はちょっと映画行けないと思うのですが、ファンの方は楽しんで来てくださいね!いつ公開か分からないけどきっと今回も動員数すごいんでしょうね。


ダンガンロンパについては追記からどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

ゲーム「英雄伝説 閃の軌跡」の公式サイト更新。「アルフィン皇女」など3人の登場キャラクターや舞台設定,新たなキーワードが公開に

「英雄伝説 閃の軌跡」の公式サイト更新。「アルフィン皇女」など3人の登場キャラクターや舞台設定,新たなキーワードが公開に―4gamerさん



実は最近、閃の軌跡についての情報を絶っていました。なぜかというと閃の軌跡マガジン4がまだ手に入れることが出来ていなかったからです!(涙)


しかし、今回の4gamerさんの記事にはコメントせずにはいられない。
これがコメントしないでいられようか!
いや無理だ!!


見出しだけで大興奮ですよ!
(記事タイトルだけは見ています)
誓いを破ってつい、つい!見てしまいました!

いやー満足満足。最高やでほんま。
なぜ私がこんなに興奮したか。
まーとにかくこれを見てみてくださいよ。
以下4gamerさんから引用。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ] 軌跡

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR