

ゲーム「DOD3」TGS・PV公開。

やっと!やっと下着買えた!
今夜は祝杯だー!!!やっほーーい!!!


それはさておき、新アニメ「DIABOLIK LOVERS」はなかなかキテますね。
原作は乙女ゲなのかな?
1話目はめちゃくちゃ緊張しながら視聴しました。
怖い。ひたすら怖い。
あれ??乙女ゲってときめくものじゃなかったっけ??
2話目。赤い髪の男の子がちょっとデレたもののやっぱり怖い。
そんなに血を吸われたら貧血になるだろう…。「ブラコン」に引き続き、ツッコミがいがありそうなアニメで今から期待大です。ワクワク。












テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

映画のすすめ。

下着屋さんってなんであんなに魅力あるのでしょうね。
可愛い下着を店頭で見る度につい近寄って見ちゃいます。

冒頭から変な話してすみません。
アニメ感想ばかり書いてると私がまるでアニメやゲームしかしないオタクのように思われてしまうではないか!(ツッコミはなしでお願いします)ということで好きな映画を紹介してみました。ネタバレないよー。









テーマ:洋画 - ジャンル:映画

[タグ未指定]

ゲーム『ドラッグ オン ドラグー​ン3』生放送3回目感想

わー。
このブログもついに1万アクセスかぁ。
最初は100アクセスもいくかなぁ…とか思ってたのにいつの間にこんなことに…。
これも皆々様のおかげでございます。ありがとうございます。


ニコニコ生放送で「DOD3」についての情報が解禁されましたー!
1・2回目は見逃してしまったのですが、今回は見れました。良かったー。

視聴して個人的に気になった点などを書き出してみました。












テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム「ドラッグオンドラグーン」のフリアエさんについて語る。

知り合いが私そっくりの人を街中で見かけたらしい。
思わず「花田さん…じゃないよね?」って声かけたらしい。
それくらいそっくりだったそうです。

うーん。不思議ですねー。
単によくある顔ってだけやったりして(笑)
そんなにそっくりなら私も見てみたかったな!





以下、DOD初代のネタバレあります。
注意して下さい。










テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゲーム「英雄伝説 閃の軌跡」プレイムービー公開!

雨すごいですね…。
この2、3日ずっと降っています。雨は好きですがこう長く降ると交通にも影響が出ますし、何より浸水が起きている地域も出てきますので心配です。
埼玉辺りは竜巻が発生したりしたそうですが、大丈夫ですか?天災なので防ぎようがない部分はあると思いますが、外出する際はくれぐれもお気を付けて下さいね。








テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ] 軌跡

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
