

ゲーム「DOD」プレイ日記 4。

引き続き、武器収集中です。
自分はゲームやる時は一気にまとめてプレイするタイプなので、今回は大量に武器をゲットできました。ひゃっほーい!うはうはです。以下、ゲームプレイ中の妹との会話。



私「妹よ」

妹「なんや」

私「ガードが出来るようになったよ!あ、ガードって防御のことね。」
 「十分の一の確立でガードが成功するようになるとか…
  私天才なんじゃないだろうか」

妹「十分の一って…10パーセントしか成功せんのか!

私「今まではガードボタンをとっさに押すということ自体出来なかったからね!」
 「これはすごいことだよ!」

妹「…そうか…。良かったな…」

私「それに武器も昨日今日だけで10種類以上集めたからね」
 「いやー、天才過ぎるのも困り者だよねー…(チラッ)
 「簡単すぎて、つーまーんーなーいー!」

妹「そーか…」

私「反応が冷たい!もっとすごーい!とか言ってよ」

妹「(・・;)」

私「お!これは!ストーリー終盤のミッションやな」
 「うーん。難しいかなー」
 「いやまぁガードも使いこなせるようになったしな!大丈夫やろ!」













1時間後…





私「妹ぉ~~。」

妹「なんや」

私「無理や…何回やってもカイムたん殺されてしまうぅ…」

妹「調子に乗るからや」

私「だってー…出来ると思ったんやもん…」
 「どれもこれもレオナール兄さんを2回(3?)しか召喚出来ないのが悪いんや!」
 「レオナール兄さんのばかーー!!!」












案の定、玉砕しましたヽ(^o^)丿
今回こそ、華麗にアクションを決める私の姿を書こうと思ったのにぃ…。
毎回毎回こんなオチはいやだー!
※以下、長文注意。
ちなみにこのミッションについては後日記述予定です。



前回の状況
カイムさんレベル42。
武器収集率54パーセント。







テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
