ゲーム「DOD」プレイ日記 5。

もうすぐクリスマスですね!
私なんかはクリスマス大好き人間なので、ウキウキワクワクが止まりません!去年なんて9月ごろからクリスマスツリー出してたし、なんといってもあの街のイルミネーションや浮足立った雰囲気、そして子ども達の笑顔が何より好きです。
今日は世界中の子どもたちが家族からプレゼントをもらって喜んでいるんだろうなぁと思うと私まで幸せな気持ちになります。皆様もクリスマス、楽しんで下さいね♪

私はクリスマスは例年通り家族と過ごします。と言っても、特別なことはせず、ひたすら雪かきに追われる気がします\(^o^)/
雪かきしてみたいという方結構いるけど、あれ地獄だから!やっと地面が見えたと思ったら、除雪車が雪落としてくし、もー全く終わらないから!!(>_<)









現在の状況
カイムさんレベル42以上(メモし忘れた。多分47くらい?)
武器収集率62パーセント。










テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR