ゲーム「DOD」プレイ日記 6 。

【私個人の近況とか】



先日すごーく良いことがありました。雨の中、傘を忘れた私がぼんやりバスを待っていると隣の初老の男性が傘を差して下さったんですよ。(いわゆる相合傘状態)
そのあとも「傘指すのも微妙な天気だもんねぇ」等々優しくお声掛けして下さって本当に嬉しかったです。その日1日は何だか幸せな気持ちで過ごせました。
人から善意を向けられるというのはとても嬉しいことですね。その日はその後も幸運が続き、店でものすごい額の値引きをして下さったり驚くくらい良いこと尽くしの1日でした。

この一連の出来事から得ることの出来る教訓は何事も気持ちの持ちようということではないでしょうか。幸せスパイラルと言いますか、AさんからBさんに善意を頂く、BさんがCさんに(以下略)…といった感じにみんなが少しずつ人に優しさをあげることが出来たらきっと、みんな今より幸せになれるのではないかと。

しかし、現状を見るに余裕のない今の日本では自分のことで精いっぱいで他人のことまで構っていられないのも無理のないことだと思います。
難しいことは分かりませんが、来年は今より少し余裕のある世の中になってみんなが幸せになってくれたら私は嬉しいな!勿論私も幸せになれるよう自分のペースでやってみます(>△<)」

ちなみに、クリスマスの特別抽選券は見事に一番下のランクの賞を引き当てました(笑)私は人間関係で運を全て使い切ってるのではないだろうか…と思う程当たらないです。プリーズヘルプミーです。








【DODについて】

DOD3特集ページー電撃オンラインさん。
DOD3記事一覧。
中にはネタバレ記事もある(ありそう)ので記事タイトルをよく見てから開きましょう。CMについては別途記事で述べます。(あくまで予定です)

ドラッグ オン ドラグーン3ドラッグ オン ドラグーン3
(2013/12/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


案の定と言いますか、ふつーにDOD3の発売日を迎えてしまいましたね…ヽ(^o^)丿発売日までにDOD1全クリしときたかったんやけどなぁ。
でも!ここまで来たからには全クリ目指すよー!
ちなみに今日発売日やったらしいんやけど、お店には置いてなかった。私は様子見してから買うタイプなのですがDOD(横尾さん作品)は別!なるべく早く手に入れたかったけど無理そう。ここはアマゾンさんに頼むか…。




現在の状況
カイムさんレベル ? (メモし忘れた。多分47くらい?)
武器収集率75パーセント。
















テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR