「DOD3」プレイ日記④



引き続き、携帯から失礼します。


ごめん。
これむちゃくちゃ面白いわ。
怒涛のストーリー展開に興奮を抑え切れません。
くそぅ。横尾さん、相変わらず落としといて上げるのがうますぎるんや!まんまと罠にはまった自分が悔しい―!

そして、まず横尾さんに謝りたい。
昨日はワンパターンなんて言って失礼しました!ワンパターンにも理由があったんですね!

いや、わ、私は横尾さんを信じてたし?決して今作はちょっと微妙だな…なんて思ったりはしておりませんでした。はい。

結論。
やっぱり横尾さん愛してます!(笑)


ワンパターン展開(ひどい)でシリーズファンをヤキモキさせておいてからのこのストーリー展開…たまりません!
ファンは言いように横尾さんの手の平で遊ばれているわけですが、それがたまりません。

ついでに言っちゃうと、ディト君の数々の鬼畜発言も正直大好きです。
一緒に戦ってるといろいろ話してくれるのですが、彼の
「死になよ」とか
狂気に満ちた笑い声が聞こえてくれると、も―私は幸せでたまりません。
はい。変態ですみません。


そ、それはともかくとしてですねっ、常に予想の斜め上にいく横尾さん作品への愛が止まりません。

これだから赤目信者はやめられないんだ!
どこまでもついていくので、横尾さんもどこまでも突っ走って下さい!
めちゃくちゃ楽しいです!










追記からネタバレ感想。







テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR