ソチオリンピックが見たいです。そしてプルシェンコ様がかっこ可愛すぎます!!!

ツイッターでオリンピックなんて見てる暇ないって言ったな…。
あれは嘘だ!!(全部が嘘じゃないけど)


実は諸事情で今テレビ見れなくて…必然的に録画も出来なくって…(:_;)
と言うのも、古いテレビが壊れた為新しいテレビを買ったものの、レコーダーとの接続が上手くいかなかったのです。話すと長くなりますが、説明書通りにしても電気屋さんに電話してその通りに接続してみても「電波状態が悪い」の一点張り。しかし、アンテナ線からレコーダー経由で接続してるテレビは普通に見れるという不思議。レコーダーだけが電波を認識してくれない。なんというアホの子。私に似たのか。
それで、優しい店員さんが「お店の方に持ってきて下さったらうちの店員で壊れてないか見てみますよー」って言ってくださったので持って行ったのですが、店では普通に電波認識してくれました…orz
家でもう一度接続してみてくださいとのことだったので帰宅したのですが…。






肝心の電源ケーブル店に忘れてきちゃったヽ(^o^)丿








うわあああああああああん!!!
私のばかあああああああああああ!!!
恥ずかしすぎるーーーーー!!!
すみませんすみません。分かりやすいようケーブルにシールで(テレビ用)とか貼り付けているのにこんなことするとか!若い内ならドジっ子で済ませられるけど、年齢的にもはやドジっ子は無理があるんだよ!(必死)


今年こそしっかりした人間になると言い続けて早20数年…。
最近ではもう開き直って、ドジだけど愛嬌で許されちゃう☆系の人間(文字にするとすごく痛い人みたいやな…)を目指そうと私と、私と同じくドジな友達とで熱い誓いを立てました。




本題に戻そう。とにかく、オリンピックが見たいです…。
私はフィギュアスケートは画面酔いしちゃうので見れない人なのですが、何やらメダルを既にたくさんとられたとか。真央ちゃんはどうなったの?みきちゃんは引退しちゃったんやっけ?織田君も結婚して引退したんやっけ?高橋さんは?小塚君は?羽生君という何やら可愛らしい子が金メダルをとったそうですが、彼名前からしてかっこよすぎるよね。

普段スポーツニュースは野球以外見ないからさっぱり分からんです(・・;)


頑張ったのですがオリンピックには間に合いませんでした。
真央ちゃんと羽生君の部分だけ視聴しました。
ハーフパイプとか見たかったよー!!
日本の選手の皆さん、そして外国の選手の皆様、お疲れ様でした!
テレビが回復したらいの一番にどっかでダイジェストやってないか見るよ!






以下、フィギュア感想。
と某動画サイトを見ていたらすごい選手様を見つけてしまったのでその動画の紹介とか。

















テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

はなさんに質問!コーナ~。4

第4回目、「はなさんに質問!」コーナーです。
お久しぶりですー。

今回は「ゲーム」に関するお話です。
お題はDOD3。ネタバレありまくり注意。
今回は私的感情が大いに入っております。
嫌な方はブラウザバックを推奨いたします。













テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ネタバレ感想 「帝国の王の魔術師」・「(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~離婚できたら一攫千金!」

愚痴や悩みを聞いて助けて下さる人がいる私は幸せ者だなぁ…とつくづく思います。
本当にありがとうございます。いつも助けてもらってばっかりの自分ですが、日々の生活の中で少しずつ皆様に恩返しをしていけたら…と思います。








今日は珍しく少女小説の感想記事です。
後半の感想「花嫁の~」についてはネタバレがありますのでお気を付けください。

不満に思ったことをほぼそのまま言っているので、
そういうのがお嫌な方はお帰り下さい。


正直、私などがこんな感想記事を書いていいのか迷ったのですが(自分自身文章力がないから)、この手のジャンルの小説の感想は少ないので購入の参考にしていただければと思って書かせて頂きました。
決して、少女小説を貶めるつもりで書いたわけではないのでその辺をご理解頂けると助かります。










テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学

[タグ未指定]

「DOD3」プレイ日記⑧そして恒例のこのエンド…。

ももクロのライブDVD「極楽門からこんにちは」を初視聴しました。
ダンスの激しさに圧倒されました。何もそこまで動かなくても…とつい心配になってしまうくらい動き回っておられました。なんという体力…。私ならリハーサルさえ絶対出来ないです…。

みんな可愛いけど緑の子が小っちゃくて可愛い!
歌い方とダンスがパワフルでかっこいい感じなのも好き!
身長148センチらしいです。
自分が割と身長高いので、小柄な子に憧れます。

みんな可愛いなー。けど、あまり無理はしないでほしいな…(・・;)








下記からネタバレ感想。


















テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR