スターバックス 「ソイラテ」の感想

ゴールデンウィークの予定がなくなってしまったので、この休みどうして過ごそうか悩んでいます。実を言うと私心の底から好きだ!というものがないのですよ。まぁこれ割と普通の悩みだと思いますが、休みにすることがないのって困るよ。

そこで、自分の視野を広げるためにお出かけすることにしました!
プチ独り旅です。
とは言ったものの、どこに行けばいいのかさっぱりわからないよ。
とりあえず、人が少ない自然の中でまったりしたい。
関西で良い場所があれば教えて頂けると嬉しいです(>_<)


ではでは、適当に電車に乗って気になったところで降りるという超無計画旅をしてくるよ!
行ってきまーす♪







テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR