宝が池公園に行ってまいりました。

201405171739103af.jpg



今更な話ですが、ゴールデンウィークの予定が突然なくなってしまいました。



友1「あ、うちの田植え手伝わなあかんし無理やわ」
友2「あ、そういえばうちも田植え手伝わな…」





まさか田植えでゴールデンウィークの予定がなくなるとは…!
こんなこと誰が予想していただろうか。まさかまさかだよ!教えてくれた友達も「まさか田植えでゴールデンウィークの予定がなくなるとは思わんかったw」と大爆笑していた。そらソウヨネ。


でも正直羨ましい!自然の中で育った私としてはもう自然なしでは生きられないのですよ!あ~、樹に触りたい、葉っぱ触りたい、花が見たいよ…(:_;)

というわけで知り合いに教えて頂いた京都市の「宝が池公園」という場所に行ってまいりました!宝ヶ池公園へは、地下鉄「国際会館」で降りて5番出口から出ると行けます。

※最初は保津川やったかな?保津峡?という駅で降りてその辺を散策しようと思ったのですが、「ちょうど漁の時期やん!」ということに気づき断念しました。山に入ること自体この時期は禁止されてる可能性ありますもんね。漁師さんにご迷惑をかけるわけにはいかないのでまた今度行けたらと思います。











テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR