PSゲーム【ラグナキュール・プレイ日記③】

※ネタバレあります。










前回のあらすじ。
強気可愛いヒノカちゃんが仲間になった。
「これは天使やわ…」と思っていたら、その上更に清楚可憐系魔法使い少女が現れた。天真爛漫なリーヴちゃん・強気可愛いヒノカちゃんに加えてこれ以上可愛い子が仲間になるとかこのゲームは一体私をどうしたいのか!

前回、「主人公の性別を変えることが出来たらいいのに」ということを言いましたが、撤回します。これで主人公の性別を変えることが出来てたら今頃私は萌えで大変なことになっていたわ…。






舞神祭の為、空に浮かぶ「エメロード」という国にきた主人公。
いやはや、いつの時代も空に浮かぶ島というのはやはりロマンがありますね!街の人の話によると神様の力でこの島は浮かんでいるそうです。高いところが少し怖い自分からするとちょっと住みたくないかもしれません…(笑)うっかり落ちてしまいそうでちょっと怖いです。




20140521145131e5e.jpg


無理やり「結婚しようぜ!」と言い寄る悪い人からティアちゃんを守る主人公の図。
おぉ。この子会ったばかりの主人公の背中にごく自然に隠れたぞ…。これが女子力というやつか…。参考にしよう。







スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ] ラグナキュール

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR