夏アニメ一言感想+閃の奇跡について

こんばんはー!
ここ数年の暑さは異常ですね
皆様は熱中症になったりしていませんか?
細めに水分をとったりしてお気を付け下さいね。

私は暑さに鈍感(暑さを感じない)なので、人一倍気を付けるようにしています。
そのくせ寒さには敏感。極度の寒がりです。意味が分かりません。
だから冷房が効いているところでは夏でも冬服を着用。(勿論自分の家の中でだけですよ!)その上に冬コートを着ています。どっからどう見ても怪しい人です。


おかげで突然の来客時には非常に困ります。
まぁお客様なんてほとんど来ないですし、いいんですけどね。別に。ハハハ…。








テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ] 軌跡

風邪が治ったと思ったら…。

うわぁ!?昨日のアクセス数、これは一体全体どういうことですか!(笑)
私は自分の目を疑いましたよ。これは皆様にご心配をおかけしたということでしょうか。いつもいつも病気がちでご心配をおかけして申し訳ありません。
きっと元気になりますのでご心配しないでくださいね!(#^^#)





しばらく前のことです。
妹が入れたお酒を水と間違えて飲んでしまうという大ボケをかましてしまいました。
普段全く飲まないので酔うこと酔うこと…あ、頭痛いよ~…。
なぜかそのあと友達に電話し、



私「このペースで毎年病気になったら私いつ死んじゃってもおかしくないよー」
友「ぶっ!?はなが言うと洒落になってないからっ(笑)」
私「こうなって気づいたんだけど、悔いを残したまま死ぬのって嫌なものだね」
友「お、おお…そやな(笑)」
私「だから○○君に自分の気持ちだけは伝える!てか伝えてやるぅ!」
友「そうきたか!(笑)」
私「うおー!電話するー!」
友「ちょっと(笑)お、おちおち、落ち着い、てっ」
私「あなたが落ち着いて下さい」
友「急に真面目になるのヤメテ!」



というどうでもいい会話をしてしまいました。
友達よ。すみませんでした。反省しています。

お酒こわい。なんでお酒を飲むと人はテンションが変になるんだろう。永遠の謎です…。
お酒を飲んで失態をさらすのが嫌だから私はお酒は飲まないようにしてます。まぁお酒を飲んだら会話自体しないようにしてるんですけどね。何か変なこと言っちゃうと嫌ですもん。

でも上に書いた友達だけは別。長年の友達やし、もう知られて恥ずかしいことはありません。ついでに今度一緒にプール行こー!とのお誘いも受けました。やったね!
まだどこのプールに行くかは決まっていませんが、ついにウォータースライダーというものを体験出来るのでしょうか。ワクワク。それまでに体調治せたらいいな!

あと夜になるとテンションが上がってなんでもできるという気分になるのは何でですか…。
私だけなんでしょうか。不思議です。
ちなみに結局○○くんに自分の気持ちを伝えることはできませんでした。
夜やとなんでもできる!って気分になるんだけど…なるだけなんだよね。私の意気地なし!


以下、私の近況です。
恐ろしい程の長文です。いくつかの記事に分けても良かったのですが、変な所できってご心配をおかけするのも何なので一気に最後まで書きあげてしまいました。
風邪は治り、耳も治った私ですが…。









テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

風邪をひきました②

最近、ようやく顔文字を使えるようになりました。はなです。
どんな顔文字かというと…
↓こういうの!

ヽ(*´∀`)ノ



可愛い!(>▽<)/
前々からこういう可愛い顔文字使ってみたかったんですよ。
高校生の時からずっとこういう顔文字に憧れてたんですけど、その…どうやったらこの顔文字を使えるのかわからなくって…ヽ(^o^)丿け、決して機械オンチじゃないんですよ!(汗)友達も「分からない」って言ってデコ絵文字を使ってましたし!
そういうわけで、今までは携帯に最初から入っている顔文字を使っておりました。

しかし、最近の携帯には「辞書登録」という機能があって簡単に顔文字を辞書に登録することが出来るんですね~。私が知らなかっただけで昔からあったのかな。
ちなみにPCで顔文字を使う方法は知りませんヽ(^o^)丿
きっといつか使えるようになるでしょう…多分…(自信ないデス)

以上、最近あったプチ嬉しいことでした(笑)
幸せ!ヽ(*´∀`)ノ




※いつものことながら長文だよー。
簡潔に文章をまとめる能力を下さいー…。
長文になったので関節痛についてはまた今度書きます。
果たして読みたい人はいるのだろうか…(・・;)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

風邪をひきました①

お久しぶりです。はなです。
なぜこんなに更新期間が空いたかというと謎の高熱+耳の不調+手足の不調でダウンしていたからです(泣)皆様にはご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
おかげさまで耳はほぼ治りました。耳以外は…後述しますが、検査した結果ちょっと悲しい事実が明らかになってしまいましたヽ(^o^)丿※本文が長くなっちゃったのでこのことに関しては別記事で書きます。別にそこまで具合悪くないので心配しないでくださいね!

耳の方は大きな声を出したり、過度にうるさい場所にさえ行かなければ大丈夫だと思われます。多分。というのも、耳管開放症・リンパ水腫という病気は医学的にまだよく分かっていない病気らしいのです。
ですからこの病気の方はきちんと自己管理して病気と付き合っていかなければなりません。

と言っても、何をどうしたらいいか患者さんは全く分かりませんし、困りますよね。
私自身、治療方法が分からずとても困りました。
この記事が少しでも参考になれば嬉しいですー。












テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR