激動の一週間だった。

すっかり、冬になりましたね~。
冬は大好きです♪
クリスマスにバレンタイン…うきうきワクワクですね!(#^^#)
それに雪もそろそろ降る頃でしょうか。
フッ。今年も私の華麗な雪かきテクニックを見せつけてみせるよ…!
腰痛持ちなので頼むから今年は降らないで下さい





※今回の日記はいつもに増して暗いです。
(一応、最終的には明るくなります)

読んで下さる方のお気持ちがあったかくなるようなブログを目指しているので、こんなことを書いていいのか随分悩んたのですが、自分独りで抱え込むのは辛いのでここで正直な私の気持ちを書かせて下さい。※ただ自分の気持ちの整理を付ける為だけに書いたものなので読まなくても問題ないです。

また、自殺等も本気で実行しようとしていたので、そういうのが嫌な方はご注意ください。この記事は自殺を推奨するような内容ではありません。エグい描写もございません。今はとりあえず、なんとか生きてますし、自殺もしておりませんのでご安心下さい!基本的には前向き思考に生きていきたい(願望)と言う人間なのです。
まだだいぶ精神的に追い詰められていますが、相談に乗って下さる人もいるしなんとかなる!(多分)








テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR