

歌が下手でも楽しく歌っちゃおう!!

第5回目、「はなさんに質問!」コーナーです。
お久しぶりですー。


はな:こんにちは…

ダークはな:初っ端から元気ないな!

はな:だってこの間あげたカラオケ記事…

ダークはな;ああ、アレな。

はな:うぅ…。

ダークはな:はなが言えなさそうなので私が代弁すると、はなはそれはもうウキウキのワクワクであのカラオケ記事をあげたわけなのですよ。どんだけウキウキだったかと言うと普段、自分のブログチェックをあまりしないはなが頻繁にブログチェックするほどウキウキワクワクだったわけです。


ダークはな:そんで家に帰ってブログをチェックしてみたら…
コメント全然ついてへんやんかー!

その前の記事が割と好評だったから調子乗って記事をあげたらこのざまだよ!
三日くらいたってもコメント数1だった時は割と落ち込んだからね!


はな:やめて!みんなは悪くないの!下手な私が悪いの!

ダークはな:確かにあんたが悪いよ!なんでそんな喧嘩はやめて~みたいなノリで入ってくるんだよ!

はな:すいません、言ってみたかっただけです…。

ダークはな:いやでも本当にはなの言うことは一理あると思うわ。

はな:というと?

ダークはな:このブログを見ている人達が思っていた以上にはなの歌が下手やった、もしくは可もなく不可もなくなレベルだったから、コメントしにくかったんちゃうか?

はな:うっ。そ、それは私も思ってた…。

ダークはな:曲もミュージカルとかちょっとマニアックやしな。

はな:返す言葉もありません…。

ダークはな:でもあれやろ?今回の記事もカラオケなんやろ?
バカか君は!需要と供給のバランスを考えろ!
ハッキリ言って需要がないんだよはなの歌は!!!

はな:わわわ、分かってるよ!
私以上にカラオケ上手い人なんていっぱいいいるし私の歌なんてあげてもな~と自分でも思うよ!?でもカラオケ好きなんだもん!あげたいんだもん!

はな:だってカラオケってやっぱり友達や身内で行くことが多いじゃん?
たまには他の人に訊いてみてほしいな~って時があるんだよ。

私だって自分の歌超上手いと思ってあげてるわけじゃないんだよ。
身内に上手い人いるしね…(笑)

ダークはな:なるほど。はなの言い分は分かった。ではコメントはいらないと。

はな:あ、コメントは出来れば一言でいいのでくれると嬉しいなーって…。
どんなコメントでも喜ぶので良ければよろしくお願いします…。

ダークはな:結局コメントほしいんか!
この褒められたがり屋め!

はな:褒められたいという点に関しては否定できないね!
けどコメントは強制じゃないので…あったら嬉しいぐらいなので…

ダークはな:言葉の端々から「コメントほしい」オーラがあふれ出てるよ!
もうちょっと隠そうよ!!!
っていうか褒められたいという点に関しては否定しないのか…。
さすが、褒められたい一心で生きてきた奴やな。


ダークはな:はなはこんなこと言ってますが、ブログにきて下さるだけで充分なので!コメントほしいのはそりゃほしいですが、無理してお願いするのは違うと思うので本当にお気にせず!
なんで「ダークはな」なのにはなのフォローにまわっているんだろう…。


ダークはな:そんなわけで興味のある方は良ければ見て行って下さい~。
前回同様、うたすき動画のURLを貼っております。
お手数ですが、URLをコピーしてご覧下さい。


今回はモモクロと私の苦手とするモー娘の曲です。
モモクロはやっぱり楽しいね!盛り上がるね!












テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ] カラオケ

ゲーム「DOD」プレイ日記 8。

【前回のあらすじ】
約10年かけてやっとたどり着いた最終ステージがついに始まる!!
ワクワクが止まらないぜ…!ひゃっほう!(雑なまとめで以下略)




↓以下、ネタバレゲームプレイ日記です。
ご注意ください。




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

好きなら好きだとハッキリ言ってほしい。

私は2〇歳です。(歳は想像にお任せします☆)
今まで変質者に何度も遭遇しましたが、最近はそういうこともなくなりちょっと気が緩んでおりました。だって20代の自分より、絶対女子高校生や女子大生の方が可愛いじゃないですか!
男性は当然そっちにいくと思うじゃないですか!

うん。私の考えが甘かった。
私第一印象と愛想だけはすごく受けが良いことを失念していました。
メール攻撃から始まり・質問の嵐・賛美の嵐…。なんだこのメールは…。メールの受信ボックスが原田(仮名です)さんで埋まっていく恐怖、鳴り止まない携帯のバイブ音…。


ふつーに  怖 い わ ! !ヽ(^o^)丿


なんだこのホラー小説。真面目にこのネタでホラー小説が一本書けますわ。
結論を言うと私からその方とのお付き合い(彼氏彼女的な意味でなくメールや電話などのお付き合い)を断ることになった。めっちゃ疲れた…。なんとか嫌われようといろいろ頑張ってやっと断ることが出来たのだけどなんだこの罪悪感…。誘惑したとかそんな事実は一切ない(そもそも誘惑なんて出来ません)のだけど、自分がすごい悪いことをしてしまった気がして、すごくモヤモヤします。
根はいい人で下心がないのかもしれない、と思うともう…。

罪悪感で押しつぶされるよーヽ(^o^)丿タスケテー





始まりは突然でした。
とあるところで知り合った男性、多分私より10歳以上年上。


私「おはようございますー」
原田さん(仮名)「あ、おはようございます!」

ここまではごく普通だった。
そこからの流れがどう考えてもおかしかった。

原田さん(仮名)「~ですよ。田中(自分の仮名)さん!メルアド交換しますかっ!?」



は!?









テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

続・私たちのカラオケ事情[リベンジ]

以前の日記で、カラオケ音源をネットにあげるのなんて私には無理ですーと言っていましたが、なんと!今回カラオケ音源を録音することに成功いたしました…!!私すごい!…本当のことを言うと私が何週間もネットで調べてわからなかったことを妹が解決してくれたんですけどね(やっぱりか)

勿論、今回は著作権とかの問題はクリア済みですのでご心配はいりません。


というわけでいざ、カラオケ録音開始ですー!
※最初に言っておきますが、私はただのカラオケ好きで歌の上手さはごく普通のレベルです。妹は上手いよ!



↓では興味のある方のみどうぞ~。
曲数が多いので聞きたいものだけ聞いて下さいね。勿論視聴も強制ではないので君の歌なんか聞きたくないよ!(>_<)と言う方はスルーして下さい。
熱を入れて書いたせいかいつも以上に長文になってしまいました…。



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
