好きなら好きだとハッキリ言ってほしい。

私は2〇歳です。(歳は想像にお任せします☆)
今まで変質者に何度も遭遇しましたが、最近はそういうこともなくなりちょっと気が緩んでおりました。だって20代の自分より、絶対女子高校生や女子大生の方が可愛いじゃないですか!
男性は当然そっちにいくと思うじゃないですか!

うん。私の考えが甘かった。
私第一印象と愛想だけはすごく受けが良いことを失念していました。
メール攻撃から始まり・質問の嵐・賛美の嵐…。なんだこのメールは…。メールの受信ボックスが原田(仮名です)さんで埋まっていく恐怖、鳴り止まない携帯のバイブ音…。


ふつーに  怖 い わ ! !ヽ(^o^)丿


なんだこのホラー小説。真面目にこのネタでホラー小説が一本書けますわ。
結論を言うと私からその方とのお付き合い(彼氏彼女的な意味でなくメールや電話などのお付き合い)を断ることになった。めっちゃ疲れた…。なんとか嫌われようといろいろ頑張ってやっと断ることが出来たのだけどなんだこの罪悪感…。誘惑したとかそんな事実は一切ない(そもそも誘惑なんて出来ません)のだけど、自分がすごい悪いことをしてしまった気がして、すごくモヤモヤします。
根はいい人で下心がないのかもしれない、と思うともう…。

罪悪感で押しつぶされるよーヽ(^o^)丿タスケテー





始まりは突然でした。
とあるところで知り合った男性、多分私より10歳以上年上。


私「おはようございますー」
原田さん(仮名)「あ、おはようございます!」

ここまではごく普通だった。
そこからの流れがどう考えてもおかしかった。

原田さん(仮名)「~ですよ。田中(自分の仮名)さん!メルアド交換しますかっ!?」



は!?









スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR