【カラオケ】モーニング娘。さんの歌に挑戦しました。

最近、妹の影響でモーニング娘。さんのことを好きになりました。
だから先日つんくさんのことをニュースで知って驚きました。私などが軽々しく口出ししてはいけない事だと思います。それでもこれだけは言わせて下さい。

私はモーニング娘。さんの曲が好きです。
ゴマキさんが脱退した辺りからテレビを見なくなったのでモーニング娘。さんの最近の曲は全く知りませんでした。興味もありませんでした。そんな私がまたモーニング娘。さんの曲を好きになったのです。それだけつんくさんが作る曲には魅力があるということではないでしょうか。私はそう思います。

久しぶりに聞くモーニング娘。さんの曲はテンポも速く、それこそ息継ぎする余裕もない曲ばかりで最初はこんなの歌えない!と思いました。歌詞も恋愛がテーマであることが多く、それもあまり私の好みではありませんでした。それでも何度も訊く内にどんどん好きになっちゃったんです。不思議ですね。今では妹と一緒にライブDVDを見るくらいハマっています(笑)

さくらちゃん可愛い!さやしさん、かっこいい!道重さん美しすぎます!!あの一風変わったダンスにも最初は驚かされましたが、今では楽しく見ております…!難しそうなダンスですね…!あとやっぱり歌自体は私には難しすぎますねw鼻歌程度ならまだ大丈夫なのですが、カラオケで歌うとかなりの確率で音を外しますヽ(^o^)丿
それでも好きなので、今後も楽しく歌えればいいなぁと思っております♪


長くなりましたが、これからもモーニング娘。さんの活躍を応援しています。








↓以下、うたスキのカラオケ動画。
今回はモーニング娘。さん特集になっております。
興味のある方は良ければ見て行って下さい~。
前回同様、うたすき動画のURLを貼っております。
お手数ですが、URLをコピーしてご覧下さい。

※音程が不安定な方が私です…と毎回書かなきゃいけない悲しさよヽ(^o^)丿
楽しく歌えればそれでいいんです!(#^^#)










スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ] カラオケ

春、見つけました。

KC4F0498 (375x500)





皆様はお花、好きですか?
私は自然大好きっ子(?)なので大好きです!

朝、何気なく歩いていると足元に小さな花やつぼみが咲いているのを見つけるとなんだか幸せな気分になっちゃいます。
また夜、クタクタに疲れて下を向いて歩いている時、歩道の隅に小さく咲いている花を見つけたりするとその日の疲れもどこへやら。月の光に照らされて静かに揺れる花を見ていると、まるで自分を励ましてくれているようで優しい気持ちになれます。

うーん。花は偉大ですね!(笑)



忙しい毎日を送る皆様、もし良ければ通勤・通学の途中でいいです。
余裕のある時にちょっと下を向いてみてください。
歩道のひび割れから咲いている花・家の敷地から歩道まで飛び出している豪快過ぎるお花(笑)・かと思えば歩道の隅で小さく咲いている花。
たくさんお花が見つかります。
同じ花でも、それぞれ個性があるのが面白いですよね。
忙しい世の中ですが、花を見ることでちょっと元気が出るかもしれません。
こういうちょっとした幸せが皆様にも訪れるといいなぁと私は思います(#^^#)


ちなみにこの写真の花は水仙。
ウィキペディアさんによると福井県の県花だそうです。
県花というものがあるのですね。知りませんでした。
こちらのサイト様によると花言葉は 「うぬぼれ」「自己愛」 だそうです…!

最近で一番衝撃を受けたかもしれません(笑)そんな怖い花言葉を持っていたとは…!私の認識では春先に一番に咲く花、春の訪れを知らせてくれる花といった感じだったので一層、恐ろしいです^^;今調べたことは忘れよう。


それはさておき、これから梅雨に入りますと今度は紫陽花の季節ですね!この花も大好きなんです!雨の中、静かに咲いているあの雰囲気が大好きなんです。私の梅雨の楽しみの一つとなっております。

皆様も良ければ季節の花、楽しんで下さいね(#^^#)♪


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ] 可愛いもの

憂鬱モード突入?

お久しぶりです!
なんとか生きてました!
皆様にはいつもご心配をおかけしてしまって申し訳ないです。
あたたかい励ましをいつもありがとうございます…!


最近身体の調子が悪くて週3くらいの頻度で病院通ってマスヽ(^o^)丿ナンテコッター
死にそうになりつつ職場に辿りついたものの、そんな状態で仕事など出来るはずもなく職場の方からも「無理に来なくていいよ」との優しいお言葉を頂いてタクシーで病院へ向かったりもしていました。お、お金がぁ…(涙)

それにしても体調が悪い余り、街中の路上(隅っこ)でうずくまってタクシーを待っている様子はさぞや不気味だったことと思われます。運転手のお兄さん、その際は怖い思いをさせてしまって申し訳ありませんでした…。(本当に)


そもそもなぜこんなに病院通いをしていたかと言いますと、単純な事です。
体重が3ケ月で8キロも減ってしまったからです。


びっくりですよね!何にびっくりってこんなに体重が減っていってるのにそれに全く気が付かなかった自分に一番びっくりしました!
どれだけ間抜けなの、私…ヽ(^o^)丿
なんか最近、具合悪いなー、フラフラするなーとは思ってたんですけどね。
まさかこんなに体重減ってるとは…。さっぱり気が付きませんでした







↓以下、最近の体調のこととか。
ごくごく普通の日記なので興味のない方はスルーして下さい~。











テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR