憂鬱モード突入?

お久しぶりです!
なんとか生きてました!
皆様にはいつもご心配をおかけしてしまって申し訳ないです。
あたたかい励ましをいつもありがとうございます…!


最近身体の調子が悪くて週3くらいの頻度で病院通ってマスヽ(^o^)丿ナンテコッター
死にそうになりつつ職場に辿りついたものの、そんな状態で仕事など出来るはずもなく職場の方からも「無理に来なくていいよ」との優しいお言葉を頂いてタクシーで病院へ向かったりもしていました。お、お金がぁ…(涙)

それにしても体調が悪い余り、街中の路上(隅っこ)でうずくまってタクシーを待っている様子はさぞや不気味だったことと思われます。運転手のお兄さん、その際は怖い思いをさせてしまって申し訳ありませんでした…。(本当に)


そもそもなぜこんなに病院通いをしていたかと言いますと、単純な事です。
体重が3ケ月で8キロも減ってしまったからです。


びっくりですよね!何にびっくりってこんなに体重が減っていってるのにそれに全く気が付かなかった自分に一番びっくりしました!
どれだけ間抜けなの、私…ヽ(^o^)丿
なんか最近、具合悪いなー、フラフラするなーとは思ってたんですけどね。
まさかこんなに体重減ってるとは…。さっぱり気が付きませんでした







↓以下、最近の体調のこととか。
ごくごく普通の日記なので興味のない方はスルーして下さい~。












テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR