ラッシュです。

ラッシュです。何がラッシュかって?
結婚ラッシュに決まってるじゃないですか!

それは今年の正月の「籍、入れました」メールから始まり、それから怒涛の籍入れラッシュですよ。これで短大生時代の友人の殆どが結婚したことになります。おめでたいけどちょっと寂しいデス…(・・)

面白いことに、田舎の友達は殆ど結婚してないのですよね。そして都会の子は早く結婚するという…。私が住んでたとこは田舎も田舎、超田舎だからなぁ。ダッシュ島を見て笑えませんもん。蛇と格闘するトキオメンバーの方々にむしろ共感しております。アオダイショウは安全なんですよねー。無害だし、意外と可愛いのですよ。同級生の男子が蛇好きで蛇を首に巻いて学校に来てたなぁ。先生は笑っていました。「○〇君はすごいなぁ」とむしろ褒めておられた。校長先生からも頭を撫でられていた。田舎っておおらか。
マムシと熊だけは怖いですけどね。

・・・今思ったけどあの村、人の数より獣の数の方が数倍多いんとちゃうやろか^^;


ちょっと話が脱線しましたが、そんなこんなで田舎の友達は合コンなどに何度も出向いているものの、良い出会いがないと嘆いている様子。まず、若者がいませんもんね。仕方ないです。


ちなみに私はまずまともに付き合ったこと自体ありません。ひどい(笑)
そして合コンにも誘われません。もう笑うしかありませんネ!



以下、友達と会った時の話など。
割とどうでもいいことを書いているので興味のある方のみどうぞー。












テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR