体力問題が結構深刻です。

前回のブログ、読んで下さった皆様ありがとうございました!
久しぶりの更新であったにも関わらず、遊びに来て下さった方が予想以上にいらして驚きと共にとても嬉しく、あたたかい気持ちになりました。改めて、ありがとうございます・・・!
こうしてブログを書いて皆様と知り合い、お話出来て私は幸せです♪
今年ももう少しで終わりですが(少し気が早い?(笑))今からでも遅くないですよね。残りの11、12月皆様と一緒にめーいっぱい、楽しんで、泣いて、笑って過ごしましょうー!(#^^#)

話はガラリと変わりますが、最近本当に寒いですね。
皆さんは体調を崩したりはしていませんか?

特に朝方・夕方が冷え込みますしお気を付けくださいね。
 

↓前回の日記の続き。
しょうもないので飛ばしてオッケーです!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

ただいま!

ただいまです!
長い事更新せず、皆様には心配をかけてしまったことと思います。
本当にごめんなさい!
特に心配してないよ!という方ともまたこうしてブログでお話出来たら幸せです。
不定期更新ですが、どうかこれからもよろしくお願いしますね!

そしてコメント、拍手コメ下さった皆様本当にありがとう!
あたたかいお言葉にいつも励まされています。
ありがとうございます。息抜きしながら無理せず頑張ります。
まだお返事出来てないのですが、ちょっとずつお返しするので待っててもらえると嬉しいです・・・!


↓以下、近況とか。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR