

またこの季節がきました。

KC4F13640001 (500x375)


花が咲きました。
去年の春も撮りましたね、この花。

毎年いろんなことがあって、毎日を生きることに必死になります。
掃除に洗濯、ご飯作って、帰宅したら次の日に備えてすぐ眠って・・・。
会社では愛想笑いでその場を乗り切ることに必死で話の内容なんてあまり訊いていなかったり。
そんな自分に嫌気がさして落ち込んで。
時間が余ったら、今度はその時間をどう過ごすか悩んだりして。

でもこの花を見ると私ってなんてバカなんだろうって思います。

毎年同じ時期に咲く花。
どんな大変なことがあっても春には必ずこの花は咲きます。
この花を見ると、私の一年なんて大したことなかったじゃん!って思います。

私がいくら大変でも、花は毎年同じ時期にのんびり咲くのです。
バランスだって大概変です。
右と左で全く違う方向向いてます。やりたい放題です。

地球だってまわりたいようにまわってるし、宇宙規模で考えたら私一人の人間なんて小さいんだなって(笑)毎年思うことですが、もう少し気楽に生きよう、そう思いました。花にお礼を言うのも変ですが、ありがとうございます。

皆さんにとってもこの春が良いものになりますように!


テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
