

ダムとも録音始めて半年経ちました♪

こんにちはー。
先日、職場で2Lのペットボトルを数本冷蔵庫に入れようとしました。そしたら周囲にいた職場のとある方がめっちゃ動揺されて、「だ、大丈夫っ!?いけるっ…?」と後ろですごーく心配そうに見つめられてしまいました。(きちんと冷蔵庫に全部のペットボトルを入れるまで見ておられました)いやいやいくらなんでもこれくらい大丈夫ですよ!しかし、しょっちゅう病院通ってるし入院してるし顔色悪いしで周囲も心配して下さっているんだろうなぁと思うと申し訳ないです。本当にありがとうございます…!
病気は仕方ないけど、なるべく心配されないよう体調管理頑張りますっ!


…でも筋トレもしてるのに筋肉が付かないのは一体なぜなのでしょうか(・・;)学生時代も体育大好きっ子だったのに全くつかなかったし、妹は何もしなくてもムキムキだし羨ましいです。妹は逆で私の筋肉付きにくい身体が羨ましいそうです。隣の芝は何とやらですね(笑)みんな思うことは一緒なんだね^^;自分にないものを持っている人にやっぱり憧れちゃうのかなぁ。






↓最近のカラオケ事情。
興味のある方のみどうぞ~。
ダムとも録音のURLを貼っていますが、ダムとも会員じゃないと訊けません、
そして下手です。頑張ってますが、下手です。スミマセン…。








テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ] カラオケ

ゲーム「ダンジョントラベラーズ2」プレイ日記③

数週間前から鼻水、くしゃみが止まりません。
今年は春もあまり花粉症の症状が出なかったからすっかり安心しきってました…。
覚えておこう。

「花粉は忘れた頃にくる!」

一つ賢くなりましたね!
でも来年の今頃にはもう忘れてるんだろうなぁ…(笑)
皆様は大丈夫ですか?
くれぐれもお気を付けくださいね!




※追記からゲームの感想です。
ネタバレありなのでご注意ください。










テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

ゲーム「ダンジョントラベラーズ2」プレイ日記②

こんにちは♪
暑い日が続きますが、皆様はお身体大丈夫でしょうか?

夏になると熱中症に注意と言いますが、私はそれ以上に日焼けが恐ろしいです…。
勿論、熱中症対策もきちんとしてはいるのですよ!ただ、私は日焼けすると皮膚が真っ赤になってその状態が冬が終わる頃まで続いてしまうので。数年前までは日傘オンリーで日焼け止めはほぼ塗っていなかったのですが今年はバッチリ毎日塗っています。たまに忘れますけど^^;

そんな私ですが先日、なんと職場に日傘を忘れてしまいました…。
私は何をやってるんだ!(涙)
結局、手で日光を遮りながら急いで帰宅しましたw

急いでいるといろいろ忘れてしまってダメですね。
今度からは気を付けよう…!


※追記からゲームの感想です。
ネタバレありなのでご注意ください。










テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

「セーラームーン」ステーショナリーを購入いたしました♪

KC4F1682 (500x375)




セーラームーンステーショナリーをついに…ついに!!!

手に入れることが…出 来 ま し た!(涙)


ありがとう、セーラームーン。
ありがとう、製作者の皆様!

この歳になってこんな可愛らしいセーラームーングッズにまたお目にかかれるなんて思ってもみませんでした。夢みたいです!…夢じゃないよね?(笑)嬉しすぎてテンションがおかしなことになってます…。作って下さる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

セーラームーン大好き!!



追記から「セーラームーン」ステーショナリーシリーズの感想など書いております。









テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ゲーム「ダンジョントラベラーズ2」プレイ日記①


KC4F1673 (500x355)


ダンジョン探索型RPGを購入しました。
ついにこの手のゲームに手を出してしまいました。はなです。

今までこういったゲームは私には難しいだろうだなぁと思っていたのですが見事にはまってしまいました…。
きっかけはとあるフリーゲームをプレイしたことです。可愛い女の子とひたすらダンジョンを潜る楽しみもさておき、サブイベントが豊富なんですよね。タンジョン探索も楽しいし女の子(サモナーさんというおじちゃんもいるけど)とのサブイベントも楽しいしで!そんなわけでついにこのゲームを購入しちゃったわけです。


……しちゃったわけなんですが、…中毒度も高く面白いのですが…。


思った以上に難易度が高かったヽ(^o^)丿
ペルソナ4より難易度高いゲーム初めて見たよ!びっくりだよ!
正直、かなり苦戦してます。落とし穴とか一方通行とか今まで長年ゲームをプレイしてて出会ったことがなかったので最初落とし穴に落ちた時は思わず「理不尽だー!!」と思ってしまいました^^;
ダンジョンRPGを甘くみちゃだめってことですね、良い勉強になりました!(笑)

今回はかなり短めの記事になってしまってすみません;
次回のプレイ日記ではプレイメンバーや戦略(という程のものじゃないけど)を書いていこうかと思います。ちなみにトップ画像はアリシアちゃんって子です。頑張りやさんで素直で彼女を見ているとほんわか癒されます(*^^*)でもゲームの難易度は鬼っていう(笑)



あったかいを通り越して熱い日も増えてきましたね。私は貧血くらいで済んでおりますが、皆様は大丈夫ですか?朝と昼で温度差がかなりありますのでお互い、身体には充分気をつけて下さいね…!私もなるべく体調崩さないよう気をつけますね!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

私がスマホに変えられない理由。

こんにちはー。
前回の旅行記事見て下さった方、拍手下さった方ありがとうございました!!ただただ私が楽しいだけの記事になってしまいましたが(笑)、皆さんも楽しく読んでくれたなら幸いです。

私は旅行から帰ってから部屋の掃除及び、整理をしておりました。こんな機会でないと大掃除は出来ませんし、しっかり掃除したい!…と思っている内に連休は終わってしまいました(・・;)旅行に行くとこんなに体感速度が違うんですね;私はいつも連休は家で過ごしてたからむしろ「早く休み終わって…」とまで思っていたのに!プチショックです(笑)








以下、私の携帯話。
私の携帯、もう寿命のようなんですよね。困った(・・;)








テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ未指定]

倉敷へ行ってきました!!

KC4F1537 (500x375)



いきなりの倉敷写真で驚かれた方もしいましたら申し訳ありません!実は日帰りで岡山旅行へ行ってきまして、あまりの楽しさに未だに気持ちがフワフワしているのです(笑)おそらくかなり浮かれた文章を書くと思うので最初に謝っておきます。ごめんなさい!



↓以下、岡山日帰り旅行の感想です。
写真が多めになっていますのでページ自体重いかもしれません。
ご注意ください。

ではでは興味のある方、写真を見ながらよろしければ一緒に岡山に行った気分になって楽しみましょー!








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
