「機械オンチ、家電量販店にて携帯電話を買う」の巻。

皆様は美容院、どのくらいの頻度で行ってますか?

女性の場合、3ケ月に1度くらいが普通なのでしょうか。私は半年に1度くらいしか行っておりません。だって美容院の値段って結構高いんですもん(涙)本当は2ケ月に1回くらいは行きたいです。

私は髪の量が多すぎてうっとうしいです!
クセも強いし、朝のセットに時間がかかるので数年ぶりに縮毛矯正しちゃいました。
いやー、髪がまっすぐっていいですね。めっちゃ楽ちん!

ただ、私は面長なので横に広がりがある髪型の方が似合うなってことを痛感しました…。いろいろ失敗しますけど、おしゃれは楽しいですね!最近は編みこみアレンジにはまっていて、体がかたいので四苦八苦しながら編んでいます。編み終わるまで30分はかかるので忙しい時は出来ません;

今度はどんな髪型にしようかなぁ。夏はいつもショートなのでそろそろショートにしようかなぁ。でもパーマもかけてみたい…!モーニング娘。さんの道重さんやしょこたんみたいなパーマをかけてみたいのですが、そう言うといつもこれはコテじゃないと出来ないって言われるんですよね(・・;)ショボーン。かと言って、美容院の方にコテを使って巻いてみてもらってもいつも「上手く巻けない」って言われるし。一体どうしろと言うんだ!(笑)

道重さんやしょこたんの髪型を美容院の方が知らない時は「なんていったらいいか…お姫様みたいなパーマがかけたいんです!」って言うと笑われますwそら笑うわなーヽ(^o^)丿ネットで良い画像がない時はどう伝えたらいいか分からないんですよね。頑張ってジェスチャーで伝えてはいるんですけどね!「こう、ふわふわ~って感じで!」って手をゆらゆらさせてるんですけど全然通じている気がしません(笑)


あれこれやりくりしつつ、予算の限度内でおしゃれ楽しむのも楽しいです(#^^#)










テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR