彼氏いない歴20数年の女が婚活パーティーを体験してきた話。

「婚活」

はい。ここ数年よく見る言葉ですね。
皆さんも耳にしたことはあるのではないでしょうか。
私はと言えば、実は全く興味がありませんでした。

そんな私がなぜ婚活パーティーに行ったのか?
婚活パーティーって一体どんなとこなの?
どんな人が来ているの?
今回はそんなお話です。

長くなったら数回に分けるかもしれません。
結構、正直な気持ちをぶっちゃけておりますのでよければご覧ください。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR