③彼氏いない歴20数年の女が婚活パーティーを体験してきた話。【続編】

☆前回のあらすじ
婚活パーティーに潜入(?)した私。
現在は無事カップル成立し、お二人とやりとりしている。

一方はおせおせ男子で少々怖いので距離をとっている。

もう一方とは連絡先を交換したのち、ラインなどでやりとりをすることに。
この方はごく普通の男性っぽいので、この記事では仮名として「普通男」さん、略して「ふつお」さんと書かせて頂いた。
微妙に失礼な気がしますが、他意はありませんよ!(汗)



婚活パーティーから数日、その連絡先を渡してくれたふつおさんに私は意を決して連絡をとってみた。ここまでせっかく頑張ったんだもん!頑張ってみよーではないか…!とは言っても、ラインの内容は至って普通。「これからよろしく」程度のものである。その日中に返事がきた。


「良ければご飯でも一緒しませんか?」




うん。誘ってくれているということはそれなりに好感情を持ってくれているようだ。
…だよね?

普通にありがたいし、これは勉強になる!
私は緊張しつつも「OKですよー」とお返事をした。


そういう経緯で、一緒にご飯を食べることに。



以下、その時の様子など。
よろしければご覧ください。
私の婚活話が少しでも参考になれば幸いです。










スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR