テイルズ・オブ・エターニア(PS版)【感想】

こんにちはー。
もう2月ですね。
2月と言えばバレンタイン!
スーパーに行ったらモロゾフなどの高級チョコレートがずらりと並べてあってついついじっくり見入ってしまいました。最近はバレンタインも友チョコ、自分チョコ、そして甘いもの好きな男性が買いやすいよう工夫されたチョコなどもあるようですよ!いろんなチョコがあって見ているだけで楽しいです(#^^#)♪






エターニア、クリアしましたー!

今回は戦闘やコンボ構成などのゲームシステムについての感想です。
以下、ネタバレありの感想。
ネタバレを見たくない方はご注意ください…!

※今回、画像サイズの設定(?)に不備があった為、画像端が切れています。
申し訳ありません…!










テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

ハンドクリームの選び方について。

こんにちは。
今回は2016年ふりかえりの記事は一旦お休み。
たまに近況書きたくなるのですよー(・・)
というわけで、しばらくは近況とふりかえりの記事を交互に書くことになると思います。読みにくかったらごめんなさい…!



冬は乾燥の季節。
皆様は乾燥で肌荒れなど起こしていませんでしょうか。
私はひび割れで手が見るも無残な状態になってしまいました(涙)こんなに乾燥したの初めてなので、皮膚がつっぱって地味に痛いことに驚きました(>_<)

これは早めになんとかせねば…!
と思い、早速買ってきました、ハンドクリーム!










DSC_0213 (281x500)

ニベアソフト スキンケアクリームL!
価格は213円。お財布に優しい価格で嬉しい…。





↓以下、ハンドクリームの選び方について。
興味のある方はご覧ください。








テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[タグ未指定]

2016年を振り返って。【ゲーム部門編①】

あけましておめでとうございます!
皆様はお正月ゆっくり過ごせましたか?私は運悪く1月31日にインフルエンザにかかり寝たきりの年末を過ごしましたヽ(^o^)丿
新年の抱負等を語る前にまずは2016年がどういう年だったか、振り返ってみたいと思います。今回は今年プレイしたゲームについて振り返りました。
こうやって振り返ってみると自分が思っていた以上にたくさんプレイしていてびっくりしました^^;


↓以下、興味のある方のみどうぞ。
予想以上に長くなってしまったので、記事を分けて書きました。
続きは後日書きますので少々お待ち下さい。
今回は5作品です。ネタバレはないよう配慮しましたが、ゲーム中の台詞(重大なネタバレになるものではありません)を一部引用しています。気になる方はスルーして下さい。









テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

6年前に購入したPSP、ついに壊れた?修理見積もりに出すことになりました。

あけましておめでとうございます!
不慮の事態(大げさ)が起きてしまった為、新年の御挨拶はまた後日させて頂きたく存じます。


いきなり本題に入りますが、私のPSPがとってもピンチですっ!!

例1: 満充電し、バッテリー残量が90%程の状態でゲームを起動。タイトル画面で放置するとOP映像がエンドレスで流れるのでその状態で更に放置。すると10分程で右上のランプが点滅。ゲームが落ちてしまう。その後、PSPを起動するとバッテリー残量は80%程であることを確認。つまりバッテリー残量は充分あるのに落ちてしまうという不具合。

例2:電源を再度入れなおすと続きからプレイ出来ることもあるが、電源自体落ちてしまうこともある。

例3:充電しながらプレイすると何時間も続けてプレイ出来ることが多い。(なんでだ!)


現在ペルソナ罪を絶賛プレイ中の私にとってこれは痛い!
3、4時間待ちが当たり前の病院に通っているのでこれがないと結構(暇で)辛いんです…!(>_<)


というわけで修理に出すことにいたしました!
最初はバッテリーを購入し、自分で何とかしようと思っていたんです。ですが、バッテリー残量が充分あるのにいきなり落ちるというところが気になりまして、これは専門家の方に見て頂いた方が確実だと思った次第でございます!





ちなみに私のPSPはこんな感じです。勿論色はピンクです(笑)




DSC_0210 (500x280)


6年間ほぼ毎日音楽プレーヤーとして活躍した割には目立つ傷もありません。
機械類をよく落としてしまう自分としては綺麗に使えていたんじゃないかな…と思います。







次は問題のバッテリー&裏蓋付近の写真なんですが、先に謝っておきます。
ゴメンナサイ。



↓以下、興味のある方はよろしければご覧下さい♪







テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR