スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年前に購入したPSP、ついに壊れた?修理見積もりに出すことになりました。

あけましておめでとうございます!
不慮の事態(大げさ)が起きてしまった為、新年の御挨拶はまた後日させて頂きたく存じます。


いきなり本題に入りますが、私のPSPがとってもピンチですっ!!

例1: 満充電し、バッテリー残量が90%程の状態でゲームを起動。タイトル画面で放置するとOP映像がエンドレスで流れるのでその状態で更に放置。すると10分程で右上のランプが点滅。ゲームが落ちてしまう。その後、PSPを起動するとバッテリー残量は80%程であることを確認。つまりバッテリー残量は充分あるのに落ちてしまうという不具合。

例2:電源を再度入れなおすと続きからプレイ出来ることもあるが、電源自体落ちてしまうこともある。

例3:充電しながらプレイすると何時間も続けてプレイ出来ることが多い。(なんでだ!)


現在ペルソナ罪を絶賛プレイ中の私にとってこれは痛い!
3、4時間待ちが当たり前の病院に通っているのでこれがないと結構(暇で)辛いんです…!(>_<)


というわけで修理に出すことにいたしました!
最初はバッテリーを購入し、自分で何とかしようと思っていたんです。ですが、バッテリー残量が充分あるのにいきなり落ちるというところが気になりまして、これは専門家の方に見て頂いた方が確実だと思った次第でございます!





ちなみに私のPSPはこんな感じです。勿論色はピンクです(笑)




DSC_0210 (500x280)


6年間ほぼ毎日音楽プレーヤーとして活躍した割には目立つ傷もありません。
機械類をよく落としてしまう自分としては綺麗に使えていたんじゃないかな…と思います。







次は問題のバッテリー&裏蓋付近の写真なんですが、先に謝っておきます。
ゴメンナサイ。



↓以下、興味のある方はよろしければご覧下さい♪







スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。