スターバックス 「さくら ブロッサム クリーム ラテ」の感想

お久しぶりです♪
なんだか暖かい日が少しずつ増えてきて嬉しい今日この頃ですっ(#^^#)
今の季節は何の花が咲いてるのかな。
今日もお散歩しながら「どっかに花咲いてないかなぁ?」とウロウロしていたのですが見つかりませんでした。う~ん。やっぱまだ早かったみたいです(笑)春を告げる花と言えば私の中で水仙!なのでまたお散歩しながら気長に探してみよーと思います♪沖縄はもう花咲いているのかな?花を見つける日が今から楽しみです!
花の名所も今年は行ってみたいと思うので、もしご存じなら是非是非ご教示して下さると嬉しいです…!













テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR