「ニーア オートマタ」プレイ日記①

DSC_0629 (281x500)






うおおおおおおおおおおお!!!!!
ついに!ついに「ニーア オートマタ」が我が家に!!  我 が 家 に ! ! 
プレステ4持ってないししばらくは様子見しようと思っていたけど・・・そんなのこの私が出来るわけがありませんでした!ヽ(^o^)丿そもそもプレステ3も「ニーア レプリカント」の為に買ったのですよ。そしたら今度はテレビに対応端子が付いていなくてテレビも買い、安過ぎるテレビの為に音が聞こえにくいにも程がある!ということでスピーカーも買った。

もー!ニーアやドラッグオンドラグーンの為にここまでする自分が買わないわけがないですよ!!公式サイトも見ないで情報シャットアウトしていたのに友達が毎日のようにニーアのことでラインしてきますし!(>△<)ガマンシテタノニー!

・・・買うしかないじゃないですか!!!


というわけで買ってきましたニーア。
プレステ4も勿論買いましたニーア。
今回はテンションがおかしいですけど、どうか気にしないで下さいでニーア(・・)






↓以下、序盤のプレイ感想。
9時間ほどプレイしたとこです。
ネタバレありです。ご注意ください。
















テーマ:ニーアオートマタ - ジャンル:ゲーム

[タグ] ニーア

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR