GUのパジャマ(綿100%)を買ってきました。

突然ですが、私はクーラーを使わない派の人間です。その理由は単純。夏でも暑さを感じない超寒がり人間だからです。夏でもセーター、夏でも長袖でした。今年までは。

代謝が異常に悪いため、夏でもあまり汗をかかず自分でも知らないうちに夏バテとなる・・・のが7、8月の恒例行事だったのですが、今年・・・暑すぎじゃないですか…?既にバテバテです。まだ6月だというのに暑さで眠れません(>△<)/そして半袖を着ようにもそもそも持ってないという…なんてこった!!

ということで、急きょパジャマを買ってまいりました。
パジャマなんて小学生以来じゃないでしょうか。
思えばパジャマと言う言葉にはなんだかロマンを感じます。「セーラームーン」や「ディズニー作品」を見てお姫様ドレス(通称ネグリジェ)を探し回ったこともありました。たかがパジャマ、されどパジャマ。パジャマには乙女の夢がつまっているのです!歳の事はもう気にしません!パジャマに夢見るくらい世間も大目に見てくれるでしょう!・・・多分^^;


↓以下、パジャマの感想。
パジャマの感想って書くとなんか変な感じがしますね(笑)
ですが、思っていたよりパジャマ良かったです!
ジャージとパジャマでここまで快適さが変わるなんて・・・あまりの違いにびっくりしました。
具体的には夏の夜の寝苦しさから解放されました。(※当社比)












テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ未指定]

⑨彼氏いない歴20数年の女が、婚活を始めた。

前回、付き合うことになったと書きましたが、案の定すぐお別れいたしました。
「どんな方でも三回は会う」というルールが今回もまた大活躍いたしました。
三回目ともなるとお互いに気が抜けて素が見えてくるんでしょうか。お相手の相手に求める「結婚観と理想の女性像」と私がかけ離れていて、辛くなってきたので私から「別れて下さい」とお願いしました。

手もつながずに終わりましたよ。
なんというピュアなお付き合いなのでしょうか!(笑)

残念な結果になりましたが、楽しい時間も確かにありました。なので、私はこれはこれで良い結果を残せたと思っております。男性とお話しするのが怖くて泣いていた頃と比べると大分成長したと思います。

あとはお相手の方に納得してもらえるかどうかなのですが、ここが難問ですね…。一旦は分かって下さったのですが、まだ連絡がくるんです。とりあえず、全部スルーしているのですが、正直早く私のことは忘れて次に行って頂きたいです…。

以下、婚活話。↓
※今回は大分愚痴やお相手への悪口っぽいことも書いているのでそういうのが嫌な方は読まないで下さい。
今回だけはどうしても抑えられませんでした。












テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

⑧彼氏いない歴20数年の女が、婚活を始めた。

唐突ですが、先日お話していた方と正式にお付き合いすることになりました。
すぐ別れるかもしれないですしここに書こうかどうか随分迷ったのですが、婚活の中でこういった結果が出せたというのは自分的にはすごいことなので勝手ながら書かせて頂きました。



↓以下、婚活話。







テーマ:雑記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR