「少年ヨルハ」のオーディオコメンタリー出演時間メモを作りました。

今日はネタバレはありません。
「少年ヨルハ」のオーディオコメンタリーを見返す時に便利かなと思って、どなたが何分くらいに出てコメントしているかメモしました。以下に書いた時間はその方がブースに入ってこられる、またはお話を始める直前の時間です。大体の目安なので、気になる方は以下に書いた時間より5秒くらい早めに(例えば6:10だったら6:05から再生する)再生するといいかもしれません。


村田さん 21号 6:04 
寺坂さん 22号 11:20 
増田さん ロータス 23:40
田邊さん フロックス 30:45
あきやまさん SS 40:05
インコさん カクタス 49:18
菊田さん 教官 57:53
土井さん 6号 1:03:12
荘司さん 3号 1:16:50
小栗さん 4号 ※メモし忘れておりました。申し訳ありません・・・!
植田さん 2号 1:36:49
斉藤さん 9号 1:41:37


上にも書きましたが、小栗さんの所だけ時間をメモするのを忘れておりました。申し訳ありません・・・!また、気をつけて書きましたが、もし出演者様の名前が間違っているなどあれば教えて下さるととても助かります・・・!
自分用に作った(?)メモですが、皆様の参考になれば幸いです(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ] ニーア

「音楽劇ヨルハ Ver 1.2」感想。

「ヨルハ 音楽劇」のBDを購入しました。
ミュージックコンサートである「人形達の記憶」はもう既に持っていたので、音楽劇は買わなくても大丈夫かな?と思っていたのですが、大間違いでした・・・!
この2つは全くの別物です。ミュージックコンサートを持っておられる程のファンの方ならなおさらこのBDは購入した方が良いと思います!単純に劇としての完成度が高い・・・というか天井突破しておられますし、演じている方々、スタッフさんの熱量がものすごくて観ているこちら側も辛くなってくるほどニーアの世界観に引きずり込まれました。

途中から心臓がリアルに痛くなってしまって、これが劇だとは分かっているのに、でも他人事だとは思えない・・・みたいな苦しい、切ない気持ちで見ていました。まるで自分がヨルハ舞台の一員になったかのようで嬉しいけど、仲間はみんなばたばた倒れていくし、それは悲しい・・・。じゃあ司令官を憎もう!と思っても司令官も良い人で憎めないし・・・!

もう何を言っているのか自分でも分からないのですが、この気持ちはどこにぶつければ!?と思うくらい、気持ちを動かされた作品でした。自分ではそこまで劇に感情移入するとは思っていなかったのでびっくりしました。劇は劇であって、自分とは離れた場所で行われていることだから泣いたりしないだろうと思ってたんですね。でも、途中からは泣くのを必死にこらえながら見てました、涙で画面が見えなくて・・・こんな泣きそうになったの本当に久しぶりでした。



↓以下からネタバレ感想です。
書きたいことが多すぎたので舞台全体に関しての感想です。
詳細な感想はまた時間をおいて書くかもしれません。
めちゃくちゃな文章ですが、胸がいっぱいで苦しいのでこちらに書かせて下さい。
あと好き過ぎて愛が暴走しております。暑苦しかったらごめんなさい!




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ] ニーア

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ニーア ラグナキュール セーラームーン カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR