【2泊3日・おまけ編】東京に遊びに行ってきました!【印象に残ったエピソード】

こんにちは~。
今回は東京旅行であった印象に残った出来事・エピソードを書いていきます。
追記から詳細を書いております。
今回は珍しく、私にしては短文です。
良ければ見て行って下さい~。







スポンサーサイト



テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

【2泊3日】東京に遊びに行ってきました!レベル5感想 【2日目・後編】 



【6月現在の近況雑談】

※創の軌跡の話も冒頭に少し語っています。ネタバレはありません。
こんにちは~。突然ですが、暑いですね。私は寒がりなのですが、気温30度を超え始めたので扇風機を出しました。部屋の構造上、クーラーの恩恵が受けられないのが悲しいです(笑)今年はマスクをつけつつ過ごす夏になるので、お水と塩分とって気をつけなきゃですね…!皆様もお身体壊さないよう気をつけて下さいね…!人のいない所、また人と充分距離をとっていればマスクをとってもOKなようなので、無理だけはなさらないで下さいね。私も気を付けます!(・・)/ムリセズ、ガンバロウネ!

【創の軌跡 店舗特典について】

いよいよ夏が近づいてきましたね!夏にはファルコムさんの「創の軌跡」も出るので、今年の夏は家にひきこもってゲーム生活をめちゃめちゃ楽しみたいと思います。ぶっちゃけいつも家でゲームして過ごしているから自粛と言っても去年とあまり変化がありません。

今回も店舗予約特典が色々出るようなので、下記にリンクを貼っておきますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい~!
創の軌跡公式サイト 店舗特典ページ

自分はゲオで予約いたしました。
衣装はエリィさんの「クロスベル・クイーン」がすっごく好みだったのですが、好きなキャラはリーシャちゃんだった為、衣装をとるかキャラ愛をとるかでめちゃめちゃ悩み、結果リーシャちゃんの衣装特典がつくゲオで予約しました!やっぱり好きなキャラ(エリィさんも好きですが)に可愛い衣装着てもらいたいですもんね…!
今作も閃の軌跡のようなふわふわドレス衣装がくると思っていたのでこんなに悩むとは予想外でした(可愛い系の衣装が好きなので今作もそれを購入しようと思っておりました)

それにしても、エリィさんの「クロスベル・クイーン」、素晴らし過ぎませんか…!?一見クロスベルの警察官の制服風なのにお腹はノーガードですし、よく見たら二の腕の袖部分にもスリット(服の切り込みのことです)がありますし、下を見れば左半分は巻きスカート(?)に対して右部分はショートパンツです。最高です。
更に足は白のブーツなのですが、デザインがこれまた良いのですよ…!普通のブーツでなくV字型に切り込みが入っているデザイン、しかもライン付き。あまりに素敵過ぎる衣装なのに、帽子は普通の警察官風なのが逆にギャップがあっていいです。何か本当に気持ち悪くてすみませんヽ(^o^)丿しかし、セクシー×硬派は無限大の可能性があるんだなって実感出来て幸せです。
個人的には閃の軌跡みたいにふわふわ可愛い系ドレスが一番好きなのですが、真面目系の服装をちょっと崩したものもいいものなんだなって実感いたしました。…一体何を書いているんでしょうか?(笑)書いていて恥ずかしくなってきました(^_^;)


リーシャちゃんの衣装は色々きわどそうだなって印象です。もう少し露出を抑えた格好の方が好きなのですが、こればかりは実際ゲーム内で見てみないと分からないですし発売を楽しみに待っていようと思います!皆様はどこで購入するか決まりましたか?多分はまりすぎて感想記事は書けないと思うのですが絶対プレイはするので、また良ければ気軽にコメント欄に感想とか色々書き込んで頂けたら嬉しいです(#^^#)


【ここから2月くらいに書いた文章です】
こんにちは~。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は最近暇な時間が増えたので、妹と一緒にゲームをプレイしたりしています。妹は「DOA6」という格闘ゲームが好きでコマンドトレーニングだけで1時間技の練習してたりします。熱心過ぎて怖いです。「この技で浮かせてからのパンチで更に浮かせて~」と冷静に教えてくれるのですが、コントローラーを操る手が早すぎて全然参考になりません!(笑)

妹は子どもの時からプレステ1の「鉄拳」が上手くてやたら技をいっぱい出せる子だったのですが、今も上手いとは思わなかったのでびっくりしました。ただ、基本的にガードはせずがんがん攻めていくプレイスタイルなので、いざコンピューターと戦うと意外に負けたりもして見ていて面白いです(笑)本人曰く、「敵の攻撃を待つとか無理。待つくらいなら攻めに行く」らしいのですが、ゲームなのに考え方がかっこよすぎますヽ(^o^)丿






以下、本題です。



※毎度おなじみのことですが、長くなり過ぎたので記事を前編・後編に分けました。
そして、今回も長文です。すみません!途中で休憩入れながら読んで頂けると幸いです(>_<)



【これまでのあらすじ】

・旅行1日目
友達と2人で東京へ旅立ったものの、行く先々で迷う。→なんとか上野へ到着。ホテルヘチェックインし荷物を預け、一息つく間もなく表参道へ。→再び迷いかけるが、何とかキューポットカフェへ到着。都会のカフェを堪能する→表参道から私が行きたいと言っていた秋葉原の@ほぉ~むへ向かう。→メイドさんのあまりの可愛らしさに悶絶する→次の日も早いのでホテルへ帰り就寝。
・旅行2日目
イベントが行われるさいたまスーパーアリーナへ向かう→物販に6時間並んでグッズを買う→開場時間まで時間があるのでお昼ご飯を食べに行く←今ココ。




テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

[タグ] 軌跡

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメの感想。春と秋には桜と紅葉を見に庭園やお寺に出かけています。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
最新記事
カテゴリ
タグ一覧

軌跡 ドラッグオンドラグーン セーラームーン 可愛いもの ニーア ビルダーズ2 ラグナキュール カラオケ スペードの国のアリス はなさんに質問!コーナ~。 

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR