ゲーム『ドラッグオンドラグーン3』続報

『ドラッグ オン ドラグーン3』新キャラ公開。言葉責め好きな半ズボン少年やドMメガネ金髪マッチョなど、『DOD』らしい変態が集結-電撃さん

電撃さんの記事。
ライターさんが暴走気味で、いきすぎたコメントが多いので閲覧注意。
新しく追加されたスクショだけ見れば良いと思います。
ただこのスクショちょっとサイズが小さい。
近々、ムービーで動く彼らが見れたらいいなぁ。
スクショをクリックすると詳しい説明文が載っています。



>個性的な4人だが、いずれも戦闘能力は高い模様。なお、戦場で1度に連れ歩ける使徒の数は2人までと決まっている。

2人までかぁ。
ディトは絶対入れたいところ。可愛いし。
他のキャラはどうだろう。
『DOD』などの前例を鑑みるにプレイするとどのキャラもきっと好きになると思うのですよ。前回ドM中年なんて誰に需要があるんだよ!と言ったデカートさんでさえレギュラーになる可能性があります。
『DOD』ではドM中年のレオナールにーさんが大活躍でしたし(魔法が強い)、逆にショタキャラの僕セエレ☆は使いませんでしたしね(めっちゃ使いにくい上にウザイ)。
アリオーシュねーさんは…。召喚した途端、『血がきれーい。アハハハハ』と笑われるのでちょっと怖くて…使っておりませんでした。



≪ディト≫
>自らよりも巨大な敵を相手にしても、臆することなく戦いを挑む。かなり肝が据わった性格のようだ。
うむ。さすがディト。
ドS少年はこうではなくっては。

≪デカート≫
>苦痛を快楽として享受するということは、敵の攻撃に躊躇するどころか、ダメージを受けてなお、ひたすら突っ込んでいく可能性も?
デカ-トさんw
電撃さんもちょっとかんぐりすぎやろ!

≪オクタ≫
>精力絶倫なオクタだが、性に対する執着はどこから来るのだろうか。ちなみに、その目が女性だけに向けられるのかどうかは不明だ。
その発想はなかった。
このライターさんは想像力豊かだな。
まさかレオナール兄さんに引き続き、同性愛者か?
ディトは…ディトだけはやめてー!

≪セント≫
双剣を使うらしい。
見た目だけは正統派ですね。
性格を考えなければ、某エ〇エフの主人公のようです。


>ドSな槍使いの少年と、ドMな中年メガネってオイ!! ヨコオさんもついに、乙女の王道をたしなんでしまったということなのでしょうか。

おう…どう?
一体どういうことでしょうか。
ドS少年はまだしも、ドM中年メガネが乙女の王道なの?
情けないおっちゃん萌えってこと??
確かに蝶毒にもドM中年が攻略対象にいたけど…。
ワケガワカラナイヨヽ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんなことを書かれているのだろう…と読みにいって爆笑しました!!
この本音記事最高ですね!!このライターさんと語り合ってみたいほどに(笑)

はなさんはディトですか~!!
可愛らしくまたドSが似合う外見ですよね。

>ダメージを受けてなお、ひたすら突っ込んでいく可能性も?
いや、自分から受けに行くダメージと動かずダメージを受けるというのはきっと後者の方がドMにはいいような気がしますし、うまく誘導して攻撃を自分に集める気がします!!
って何を語っているのでしょう(笑)

>ドM中年メガネが乙女の王道なの?
王道だと思います!
そこを更に茨の道を進むのが自分は好きですって本当に今回のコメントは趣味に走り過ぎですみません…

No title

>マリーさん
そこまで爆笑されるとは想像しませんでした!
確かにすごい記事でしたもんね。本音だだもれ(笑)

はい、ディトでございます。
性格といい、見た目といい使徒の中ではダントツで好みです!
しかし、横尾さんの言うドSっていうのはもうそこはかとなく犯罪に近いドSであろうことはもう分かっておりますので、美少年萌え!という軽い気持ちでは近づかないように自戒しております。

いやいやマリーさんは何を語っているのでしょう!
その一文から、そこまで想像するとはまさか思っていませんでしたよ!
すごい想像力ですね!
でもマリーさんの言い分にちょっと納得した自分がいて悔しいです(笑)

>そこを更に茨の道を進むのが自分は好きです
すみません。誰か翻訳してください。
えっと…ドM中年の中にも、いろいろ種類があってマリーさんはその中のさらにマイナーな種類の男性が好きだとそういうことでしょうか…?
ニッチすぎてわかんないですヽ(^o^)丿スミマセン!

コメントに関してはお気にせず!
こういうキャラがお好きなんだなーって分かりますし、読んでてもとても楽しいです!
これからも思う存分、キャラへの愛を叫んでいって頂ければ嬉しいです!
プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR