スポンサーサイト


3DS『逆転裁判5』最新PV公開と今朝の出来事。

堅苦しい記事を書いて疲れたのでゲーム記事も書いた。
あと某ブログさんからこちらに来たとき、1番上にあるのが「児童ポルノ問題」だったらちょっと堅苦しすぎるよなとも思って。



今日は白のカットソーにピンクのカーディガン・デニムスカートという春らしい服装でした。鏡をのぞくとあまりに乙女乙女した格好だったので、妹にも声かけてみた。



「うわぁ!これデートみたいやない?」

「あぁ。そうやな」


「彼氏おらんけどな!」

「…」

…ちょっと!なんか言ってよ!」

「…」




スルーされた。


痛々しい気持ちになるからなにかコメントして!
頼むから!









やばいなにこれ。
テンション上がる。
とにかくものすごいPVなので是非見てみて下さい。
2分50秒くらいから始まります。

音楽めっちゃ良くないか?
壮大な音楽に、声優さんの声も入っていることもあってめっちゃ迫力あるPVになってます。こんなかっこいいナルホドくんナルホドくんじゃない!(笑)

あとハミちゃんかわいいよぅ!
あまりの可愛さに息が切れる。
お、おねーさんと一緒に遊ばないですか…!?お菓子あげるよー!
成長したはみちゃんもとっても愛らしいです!

逆転らしいコミカルさはないけど、PVがこういう作りなだけかな?
あと今回はついに声つきなんでしょうか。私は声ないほうが好きなんですが。
シナリオライターは巧しゅーさんなんでしょうか。
今まで5の存在すら知らなかった為疑問がいっぱいです。


逆転裁判は高校生の時に携帯で1・2とプレイしただけですがあのコミカルでテンポの良い文章はクセになりますよね!
なにより登場人物がみんな可愛い!
男性キャラもみんな可愛くって癒されます。
DS持ってないのが悔やまれます…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日発表だったのですね!MH4も発売日が決まったようで。
9月は閃も出ますし、ゲーマーさんは忙しそうです。

PV拝見致しました!
こちらのシリーズはプレイしたことがないのですが、こんなにもキャラクタの動きが愛らしい作品だったとは!
とにかくよく動くのですねぇ。口パクもそうですが、身振り手振りや瞬きが3Dならではだなぁと。奥行きを感じられるキャラクタたちがとてもいいですね!
声付きということで、声優さん方の熱演が聴けそうなのもまた良いですが、オンオフ出来るといいですねぇ。どちらの人でも楽しめると!

プレイしたことはないのですが、キャラクタは一部知っておりました。なので、動くとこうなるのか!と感動しましたよ。

>あのコミカルでテンポの良い文章はクセになりますよね!
分かります!ゲームですが、テキストって重要なのだなぁと改めて感じます。
裁判モノといえば、自分はダンガンロンパをプレイしました。
こちらの作品もとてもおもしろく、とにかくハイセンスで衝撃でした。
裁判モノは愛されますねぇ。

No title

>某ブログさんからこちらに来たとき、1番上にあるのが「児童ポルノ問題」だったらちょっと堅苦しすぎるよなとも思って



すいません。
同じことをちょっと思ってました。

ご迷惑おかけしました・・・

Re: No title

>マリーさん
MH4とはモンスターハンター(って名前で合ってます?)のことですか?
興味のあるゲーム以外には疎いもので分かりませんでした。
申し訳ありません。

PV見ていただけてありがとうございます!
携帯の1、2からこのキャラの動きなのですよ。キャラの動きがとっても愛らしいですよね!今作は3Dになったからか奥行も感じられますね。

>声付きということで、
いえいえ、声つきかどうかはまだわからないのですよ。
このシリーズはコマンドで「待った!」や「異議あり!」と叫ぶことができるのですがその台詞は全て社員さんが吹き込んでおられます。
従来のシリーズでも声優さんを使うのはPVやCMでのみでしたので、そういう事情で今作が声つきか声なしかはまだわからないのです。
多分今までずっと声なしでしたから今作も声は社員さんがパートボイスを担当するのみだと思うのですがどうなのでしょう。

>裁判モノといえば、自分はダンガンロンパをプレイしました。
以前も言いましたが、私もプレイしましたよ!
あれは衝撃的でしたね…。
同じ裁判ものでもこちらとダンガンロンパでは全く別のジャンルのように感じますね。
PSPの体験版でも推理ものをちょくちょく見かけますし、推理ものは結構人気なのですかね?私は推理物が結構好きなので嬉しい限りです!

No title

>ギブさん
いえいえお気になさらないでください!
迷惑どころかすごく楽しい記事でしたよー!
ニヤニヤしながら読ませて頂きました(笑)
しかし、私のブログはギブさんの面白いブログに比べたら月とすっぽん。いやすっぽんでもおこがましいですね。雑草です。雑草。
そんなわけですので、そちらからとんでこられた方には申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。どこが癒しブログだよ!と怒っておられる方がもしいましたら大変すみませんでした…。

No title

>拍手コメ下さった方へ
MHはモンハンで合っていたのですね!安心しました。

ダンガンロンパの件についてもお気になさらないで下さい。
私もよくいろんなことを忘れますのでノープロブレムでございます!(笑)
ご丁寧にありがとうございました!
細やかなお気遣い、いつも感謝しております!
プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
