楽しい気持ちになる動画。

昨夜の記事では、言いたい放題言ってすみませんでした。
ブログでくらい正直に自分の気持ちを書きたいと思っているので記事を書いたこと自体は後悔していませんが、もしそれで嫌な気持ちになってしまった方がいれば本当にすみませんでした。
しかし、1つわがままを言わせて頂けるなら、それでもまたこのブログに来たいなと思って頂ければとても嬉しいです。







ところで、今我が家では恒例の鬱☆イベントが行われております。
あはは。胃が痛い。でもいつものことだから気にしないのです!

皆さんはこういう時はどうされますか?
私は…楽しいものを見て嫌な気分を忘れます!
問題解決になっていませんが、解決できない問題もあるのでそれは許して下さい…。またひたすら暗いものを見て気分リフレッシュする時もありますが、まぁそれは置いといて。
今回は動画の紹介です。
これを見て皆様が元気になってくれたらいいなと思います。

ニコニコ動画ばかりになってしまったんだけど、やっぱりこういうのはユーチューブの方がみんな見やすいですよね?でも元動画様がニコニコ動画さんだとどちらを貼るか迷います…。
どちらがいいかまた良ければご意見下さると助かりますー!


※注意
ニコニコ動画さんはコメントONにすると大体の動画で(例外あり)誹謗中傷が飛び交っておりますのでOFFにして視聴することをオススメ致します。
最初の方はこんなことなかったんですけどね。若年層が増えたのかな(・・;)












「葉っぱ1枚あればいい 生きているからハッピーだ!」

有名ですね。歌詞もいいですし、世界中みんな葉っぱ1枚で踊っている姿には自然と笑みがこぼれてきてしまいます。前向きになれる歌です。
うるっときちゃうので注意。





某アイドル歌手さまのライブでのオタ芸(?)映像。
こういうのってなんていうのかな?コール?すごいですね。特にラップ部分。
こんな大人数できっちり合わせられるなんてどれだけ練習したんだろう。
なぜだか感動してしまいます。
これも最初見た時、泣いてしまいました。私も歳かな。涙腺がゆるいです(笑)

興味がないという方も5分45秒当たりからのYOU&MEは是非聞いてみてください。
本当に鳥肌が立ちます。勿論いい意味で。
これだけ何かに熱中できるということはすごいことですよね。
羨ましいなぁ…。

そして9分55秒からの「fancy baby doll」
世界一かわいいよおおおおっ!!
ゆかりん可愛すぎる!となること間違いなし。





これも一押し。
最初はなんやこれ…という感じなんですが、いつの間にかノリノリでリズムをとっている自分がいた。仕事や学校生活に疲れている人にオススメ。
ノリノリで踊る人達を見ているとうだうだ悩んでる自分がくだらなく思えます。
ちなみにこれは実写版もあります。
大規模なオフを企画して撮影したらしく、これもすごい出来でした。
それがこちら。


うん。すごいですね。





やっとゲーム動画がきました。
これはシュールという他ないのですが、とにかく笑いを耐えるのが大変です。
あなた達は戦闘中に一体何をやっているのかと。
何より大神さんがすごすぎる。彼女たちに合わせられるのは大神さんだけだよ。
大神さんになら彼女たちを任せられる。最強のモギリ係です。





最後の締めはこれで。
これは個人的にすごく好きな動画なので紹介しましたが、好みが別れるかもしれません。
大人しい女性の方二人に激しく歌い(叫び)まくる女性二人。
何が彼女たちをそこまでさせるのか。
なにかがのりうつったかのように激しくシャウトするさまにはちょっと恐怖を感じます。
でも楽しい。なぜ。定期的に見たくなる動画です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最初にハッパ隊が来ていてワロタwww

僕もハッパ隊が好きで,定期的に動画を見るんですよ。

明るく前向きになれる曲ですよね。

この曲に何度元気をもらったことか・・・



>昨夜の記事では、言いたい放題言ってすみませんでした

ここははなさんのブログですよ。
はなさんの言いたい放題です。
謝る必要はないのでは?

さぁ,言いたいことをぶちまけろ!!



No title

>ギブさん
おっ。ギブさんも葉っぱ隊お好きなんですね!
いい曲ですよね。普段何気なく過ごしているけどその何気ない毎日がすごく幸せなんだよね、明日も頑張ろう!という気持ちになります。
結構昔の曲らしいんですが、私は数年前に知りました。
世界中で知られているということはかなり有名な曲なんでしょうか?

>謝る必要はないのでは?
私も言ったことに後悔しているわけではないのですが、何分相手がいるお話ですので傷つけてしまったのなら申し訳ないと思いまして。

しかし、それとこれとは話は別です。
これからも言いたいことはガンガン言っていこうと思っております!
いつも励ましありがとうございます!

No title

ハッパ隊は人気番組『笑う犬の冒険』というコント番組のいちコントから出た曲ですね。

youtubeで捜せばいくらでも出てくるの見てみてください。
おもしろいですよ。

僕らが小学5,6年の頃なので12,3年前に流行った曲です。
当時結構流行ってMステとかうたばんなどの音楽番組にも出てましたよ。

はなさん,10年近く遅れてましたね。
うwけwwるwww


ちなみに僕のブログはHTなんたらとかタグとかの最先端技術が組み込まれてまっせ。


No title

>ギブさん
あれですか!分かりました!
確かに私が中学に上がったくらいにその番組の名前をよく聞きました。
我が家ではお笑いは禁止されていたのでその番組は見ておりませんでした。

その影響か、20歳を超えた今もお笑いは全く見たことないですねー。
なんか抵抗があって…刷り込み教育怖い(>_<)
せっかく教えて下さったのにすみません。

小学5,6年と言えばスピードやモーニング娘が大好きでしたね。実は音楽番組も以下略)なので全然記憶にありませんねー。しかし、10年近く前に流行っていたとは…不覚です(・・;)

>ちなみに僕のブログはHTなんたらとかタグとかの最先端技術が組み込まれてまっせ。
ぅおっ!?なんと!やはりそうでしたか!
しかし一目見てギブさんのサイトはHTML(?)とか使っていると分かるとは私にも何らかの素質が…!?(ツッコミはなしでお願いします)
プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR