スポンサーサイト


ゲーム『パステルチャイム3 バインドシーカー 体験版』感想

短く簡潔にまとめる能力が切実に欲しいです…。
アレルギーについては何が良かったのか少し落ち着いてきました。
良かった。





※18禁ゲームの体験版についての感想です。注意。
今回短めの感想になってます。







アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

以前も紹介したアリスソフトさんというメーカーさんから出ているゲーム。
SRPGです。

≪ゲームシステムについて≫

SRPGと言っても鬼畜王とはまた全然違うシステムです。
さすがアリスソフトさん。ゲーム性に関しては安定した面白さです。
いかに少ないターン数で敵を倒せるかとか考えていくと更に楽しめそうです。


バインドは誰にどれを設定したらよかったのでしょうか。
シンヤさんが魔力値高かったから使ってみたんだけど、移動力(?)が低すぎてテンションアップって技ばかり使ってました。これきっともっと良い戦い方あったんだろうなぁ…。
SRPGという分野に疎い為、イマイチよく分かりませんでした。

他はシャーリーとリリアムが使いやすかったです。
シャーリーは複数に対して攻撃できるのがいいですね。
リリアムは魔力高いし、他の能力も特に低いものがなくてどんな局面でも使いやすかったです。体力の低さはアクセサリーで何とかなる!と思います。多分。(自信ない)


≪キャラ個別ルート(?)について≫

一応全員見ました。多分。
特に感想はないけど、ちょっと疑問が。
白いスクール水着って本当にあるんですか?
紺じゃダメなのですか?そもそもなぜ白なのか?謎です。

以前白の水着を持っていましたが、少し恥ずかしいですよね。というか水着を着ること自体恥ずかしいし、世間の皆様にいろいろ申し訳ないです…。(どんなんや)
今買うなら、絶対白以外です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アレルギーも落ち着いてきたようで良かったです!
気分にも関係しているのでしょうかね?ご機嫌な日々になれますよう願ってます。

おお~!今回はパスチャでしたか!
名前は知っておりまして、略称も知っておりますよ~!!
SRPGは自分も未だによく分かっていません…
囮とかも使ったほうがいいのが分かっているのですが、囮にするのが忍びないというか(笑)

>白いスクール水着って本当にあるんですか?
ありますよ~!!
撮影会しているのをこの目でみました。
ファルコムさんが企業参加していたイベントだったのですが、若いお姉さんが着ておりまして、撮影会になってました。(ファルコムさんとは違う企業さんがその撮影会の主催です)
白スク水の良さはあまりよく分からないのですが、褐色肌や日焼け肌ですとコントラストが美しいかもしれないですね。
スク水についてあまり真剣に考えたことがないので、白スク水の良さについては自分も気になります!!
ぐぐってみたら、褐色肌と~というのがありました。やはり見た目のなんですかね?
何書いてるんだ自分!!(笑)

Re: No title

>マリーさん
ありがとうございます!
結構辛かったので回復してきて本当に安心しました。
今回のアレルギーがどうだったか分からないのですが、気分や体力も関係しているようです。ご心配いただき、ありがとうございます…!

マリーさんもご存じでしたか!
アリスソフトさんは名作揃いなのですが、大人向けですので一般的認知度が少し低くそれをマリーさんが知っていらっしゃるとは嬉しい限りです…!

なるほど。そちらに敵をひきつけて…というような戦い方をするのですね。
それは全く思いつきませんでした。
確かにそれは少し心が痛みそうですね。

こんな質問(水着)にご返答頂けるとはびっくりです。
実際にそんな水着があるのですね!

>コントラストが美しいかもしれないですね。
なるほど!
というかわざわざ調べて下さったのですね!?
白い水着だと着る人の肌が映えるから魅力的に見えるということなのでしょうか。

熱のこもった回答とても面白かったです!
マリーさんの中では褐色肌ブームなのでしょうか。
思ったより熱い回答に笑ってしまいましたw
私も大人向けゲームをしているとこういう疑問がたくさん浮かぶのですが、それについて調べてしまうとますます深みにはまってしまいそうで自重しております(笑)
プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
