ゲーム『閃の軌跡』 戦闘シーン動画初公開!

うおぅ!
化粧品を買いに行ってテスター使ったら思いっきりかぶれてしまったよ!
かゆいよー!
今氷で冷やしてます。かゆすぎて寝れない…!
やはりメーカー品のものでないとダメなのか。
そんな安いものを選んだわけではないのだけどなぁ。 (下地 1990円)

体調にもよるだろうし、もう少し体調が回復してから買いに行くことにしますー。
下地とパウダーなのですが、オススメのものあります?よく聞くBBクリームっていったいなんなんだろう。
雑誌も読まないし、テレビもあまり見ないから分からな過ぎて困る。
もし知っている方がいらしたら良ければ教えて下さいませ…!









RPGと言えば、戦闘!
すっごく楽しみにしてたのですがやっと見れましたー!
近藤社長は随分お若い方でびっくりしました。というのはさておき。

通常クラフトからのリンクアタックは爽快ですねー!ただ、敵のHPが高いとこの演出がウザったくなってしまう可能性が…。その辺のバランスは体験版を楽しみに待っていることにします。
これにもスキップ機能がついたら便利だと思います
付けてくれると嬉しいなぁ。
ファルコムさんもしこちらを見てればよろしくお願いします…!あ、出来たらでいいので…!無理はせず夏バテに気を付けて作って下さいね。


ごめん。ここまで書いて気づきました。
よく見たらこのリンクアタックも適応するコマンドを押した後はスキップできるようです。画面にスキップ画面が出てますね。見えなかったよ(・・;)
ファルコムさん、快適なシステムをありがとうございます!!


「あ。任せて」
うーん。そっくりすぎるような…?
まぁまたプレイしたら印象が変わると思いますし、ここはノーコメントで。



で、肝心のユーシス君ですよ!

「任せるがいい」

偉そうなこと言っててアーツはエアストライクなど低級アーツがそろっているのが笑えます。EPも少し高めですし(本当に少しだけ)、魔法も使え、剣の属性の方もまぁまぁ使えるという万能キャラという位置づけなのでしょうか。

そしてこれは個人的なことですが。ユーシス君。声を聴く限り、良い人のようですね。私の限界まで膨らんだこの妄想はどこへ向ければいいのか…。
非道なキャラ万歳!良い人なんていらんのや!(冗談です)


気を取り直して。
軌跡は正統派RPGなので仕方ないですね。このたまりにたまった鬱憤はドラッグオンドラグーン3で解消させて頂こうと思います。
普段いろいろ我慢してるからああいう汚い言葉を代わりにゲームキャラが言ってくれるととてもスッキリするのですよ。だから私はそういうキャラやゲームが好きなんでしょう。

軌跡は軌跡で楽しませて頂こうと思います!
軌跡は元気や優しさ・勇気がもらえるRPGですよね。
一人ひとりが本当にその世界で一人の人間として懸命に生きていて、苦しい時は軌跡を思い出して乗り切ったりもしました。
今時ないあたたかみのあるRPGで今後もこういうゲームを出して頂ければと思います…!大好きです!

軌跡は本当に安定した面白さがあるから一度ファンになったら、もうやめられないですよね。私もきっとずっとファンだと思います。
スタッフの皆様。楽しみにしておりますね。陰ながら応援しておりまっす!!


新しいアーツもちらほら見えますね。軌跡は新シリーズになる度に新しくアーツも増えていくのでこれがまた本当にいつも楽しみなんです。
長いシリーズだからでしょうか。プレイヤーを飽きさせないよう工夫されておられると思います。
また、「崩し」システムが加わったことで戦闘も更に面白いものになった印象を受けました。こういうちょっとした遊びが戦いの中にあると楽しいし飽きにくくなりますね。



今回の主人公リィン君は武器が剣ということで、どんなクラフトになるのか心配していたのですが、無事範囲攻撃型のクラフトもあって安心しました。

軌跡の主人公と言えば、範囲攻撃あり・とにかくくるくる回って攻撃するなどなど万能型の主人公が多くありました。残る懸念はくるくる攻撃のみ!
果たしてリィン君はくるくる回ってくれるのかどうなのか!
これは軌跡ファンとしてはかなり気になるとこです。
なんといっても軌跡では螺旋力=力の強さみたいなとこがあって、空や零でも強いキャラは螺旋していたキャラが多かった気がするのですよ。(ほんまか)
発売・もしくは体験版を楽しみに待っていることにします…!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ] 軌跡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR