スポンサーサイト


ゲーム「DOD3」TGS・PV公開。

やっと!やっと下着買えた!
今夜は祝杯だー!!!やっほーーい!!!


それはさておき、新アニメ「DIABOLIK LOVERS」はなかなかキテますね。
原作は乙女ゲなのかな?
1話目はめちゃくちゃ緊張しながら視聴しました。
怖い。ひたすら怖い。
あれ??乙女ゲってときめくものじゃなかったっけ??
2話目。赤い髪の男の子がちょっとデレたもののやっぱり怖い。
そんなに血を吸われたら貧血になるだろう…。「ブラコン」に引き続き、ツッコミがいがありそうなアニメで今から期待大です。ワクワク。













※注意。流血表現あります。

ドラッグ オン ドラグーン3のTGS・PVが公開されましたー。
ファン待望の横尾さんが作られたPVです!やったね!
歌は鬼束ちひろさんが歌っておられます。
気づかなかった!鬼束さんのアルバム持っているのに!ちょっとショック。以前のちひろさんの曲と異なり、随分低く、そしてハスキーな声ですね。気のせいかなぁ?
エイルさんの曲と同じく、DOD1の「尽きる」を意識されたのでしょうか?
そのように聞こえました。
良い歌ですので、皆様も良ければ聞いてみて下さいねー。






【PVについて思ったこととか】


冒頭。
ワンの振り絞るような声が痛々しいです…。

5、4、3…音楽に合わせ、カウントされていく数字。
この演出は燃えますね!王道やけどなんだかドキドキワクワクしてしまいます。

数字に合わせ、それぞれの姉妹の登場シーンが流れます。
公式サイトのノベルを読んでるとどのシーンも切ないですね。
かつては仲が良かった妹達と殺しあわなきゃいけないかと思うと…。
ゼロの気持ちはいかに。

特に印象に残ったのがトゥーさんのシーン。
公式ノベルではあんなにラブラブだったナルシストにーちゃん(名前忘れた)と戦うとか…。今からそのシーンをプレイするのが楽しみです。
あげておとす!とてもDODらしいストーリー展開ですよね。(褒めてます)

言っていいのか分からないけど言います。
ムービーのディト君(ドS少年)の顔がちょっと公式の絵と違いすぎませんかね!?
いやこれはこれでいいと思いますがちょっと衝撃を受けました(笑)

57秒はオクタさんのアップです。
オクタさんファンの方!いましたら、是非見てみて下さいませ。
デカートさん(ドM中年男)はアップなかったなぁ。
ファンの方は次回に期待しましょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
