スポンサーサイト


お知らせ。 とちょっとした日記。

諸事情から、過去記事の大部分を削除いたしました。
楽しみに見て下さった方がもし、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いしますー。





以下、普通の日記。
今回はいつもの日記とちょっと形式を変えてみました。
興味のある方のみどうぞ。




















プルシェンコ、大手術で腰から4本のボルト除去

>腰部から4本のボルトを取り除いたことを明らかにした。イスラエル人医師が手術を執刀し、全快の見通しが立てられている。
無事手術は成功したようです!
おめでとうございます!本当に良かったです!
彼がこの先、どんな選択をしようとも応援していきたいと思います。
それだけ彼の演技に魅了されちゃったのです。画面酔いしてしまう為、フィギュア自体の視聴が困難だった私をここまで魅了するなんて本当にすごいお人です…。



2014年春アニメ一覧最新版(5版) どれを見る?-萌えオタニュースさん

うーん…。残念ながら私はピンとくるものがないですねー(・・;)
「それでも世界は美しい」は少女マンガだし、一応見てみようかなあ。
…と思って、公式で試し読みしてみたらまさかの姉ショタものだッた…。
流行りなの!?もしや今のブームは姉ショタものなの!?ヽ(^o^)丿
だったとしたら、ちょっと私、ついていけません。

他に気になるのは「魔法科高校の劣等生」と「エスカ&ロジーのアトリエ」ですかね!
特にアトリエ!自分はアーランドシリーズしかプレイしてないのですが、あのほわーんとしてのどか~な雰囲気はとっても癒されます~。




オススメがあればぜひぜひ、教えて下さいー。




【ゲーム関連あれこれ】


乙女ゲー「ジョーカーの国のアリス」プレイ中。
アリスシリーズのネタバレが含まれます。注意。















うおおおおおおお!!アリス可愛い!前作と比べてかなり前向きになってて初期からアリスを見ている者としては感慨深いです…!ほろり。既に攻略対象全員と友達になっているという状態から始まるので安心感半端ないです。

でも、この次の作品では打って変わってプレイヤーとアリスを絶望に堕とす展開が待っているとかなんとか。上げて落とす!なんて非道なんでしょう!いやーほんっと、心が辛いです。でもゲームだから仕方ないよね。辛いけどプレイするしかないよね…。実は上げて落とす展開が大好きだとか、超ワクワクしてるとか、ましてや一度心の安定を得たアリスが、信頼していた人々に辛く当たられ、傷つく顔がもう一度見たいとかそんなこと絶対ないですから。




すみません。正直、ワクワクが止まりません。




この作品についてはまた後日、語れれば、と思います。



アリスインナイトメア。
アリス繋がりでこちらもプレイしております。いやー久々のアクションゲームは難しいですね!ナイフで遠くからサクサクやっていくのはかなり爽快。こちらは妹と一緒にプレイしております。妹は観てるだけだけど、このゲームに関しては結構好きみたいですねー。



DOD3。
全クリしてDLCのトゥ編も終わらせたので休憩中。
そもそもDLCにお金を払うということに躊躇があります。
本編が完成されていてそれ+お楽しみ要素というのなら納得できるのですが、ストーリーRPGなのにストーリーが殆ど本編で語られず、重要なストーリー部分がDLCで配信されるというのはやはり腑に落ちません。

トゥ編の無料配信などの気遣いもあり、製作者様側は今のゲーム会社の中でもかなりユーザーのことをよく考えて下さっている方だと思います。だから、怒りを感じるとかそういうことはありません。
むしろ大好きです。

ただ、前述の理由+価格の高さ+アクションの難易度の高さも相まって当分の間はプレイは控えさせていただこうと思います。さすがにちょっと疲れちゃいました。あ、でも本当に私はこの作品が好きですので、そこだけは分かって頂ければ…!と思います。アクション下手な私にも一因はあると思うので^^;



【ツイッターについて】

実はいまだによく使い方が分かっておりませんヽ(^o^)丿最近体調が悪いですし、元気なうちにいろいろ楽しんでおきたいよー!切実だよー!同じ趣味の方を見つけるにはどうすればいいのだー!



【お買いものあれこれ】

増税前に壊れた家電をなんとか買うことが出来ました。良かった―!
また、最近「レトロガール」と「マジェスティックレゴン」というブランドの服が可愛くって仕方ありません!買い物に行ったらつい買いたくなるので最近は買い物には行かないようにしております(笑)
いやーあの可愛さ、たまりません~!

「レトロガール」のピンクのワンピとか超可愛いよ!
でも自分が着るのはちょっと年齢的に抵抗が(^^;)


あー。お金が欲しいです(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブライブを!

ラブライブを見なさい!!


絶対おもしろいから!!


No title

今頃、コメントついてるの気づきました!

なんでそんな必死なのw
そういえば、ラブライブって作品人気あるみたいだねー。そんなに面白いなら見てみようかなー(・・
プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
