2014年春アニメ1話感想まとめ。

春ですねー。
皆様はお花見行かれましたか?
私は行ってまいりました!!子どもや親子連れがいる中、ひたすら跳び箱(タイヤで)してました(笑)私、跳び箱3段も飛べないのですよ…。ゴムのタイヤなら痛くないし、怖くない!と思ってつい熱中しちゃいました。
案の定、こけまくりました。体中、砂まみれになりました。そのまま勢いで鉄棒で前まわり(?)したり、めっちゃ楽しんでしまいました。自然がたくさんあるところに行くとついはしゃいじゃうのだよね…(・・;)
他の遊具でも遊びたかったけど、子どもがいたので我慢しました…。何なのあの可愛い生き物達は!超楽しそうに遊んでて和むんですけど!可愛いなぁもう!!久しぶりに子どもと遊びたくなっちゃったやんかー!



久しぶりに自分のブログ見てみたらアクセス数がどーんと減ってて笑いましたw
でもこれくらいの方が落ち着きますね(・・)


以下、春アニメネタバレ感想。












アニメ『それでも世界は美しい』1話感想。


姫様強い!でも貧乏すぎるよ!ヽ(^o^)丿
さすがは「花とゆめ」!
爽やかで、男性でも違和感なく視聴できる作品ですね!

男前な主人公、大好きです!
何やら特殊な力を持っているようで次回、その力が披露されるのでしょうか…!?
楽しみです!

しっかし、皇子思ったより小っちゃい!
じゅ、10歳くらいかなー(^_^;)
この皇子と主人公が恋人になるなんて可能なんだろうか…。
予想では、皇子が主人公に惚れてグイグイ押してくる気がするんだけど、そこで主人公が応じちゃったらいろいろとやばい気がいたします~。主に児童保護の法律とかの関係で^^;





『神々の悪戯』1話感想


お腹痛いww
OPの前からいろいろ飛ばしすぎやろ!!
男の変身シーンがめっちゃ丁寧に描写されててもうwスタッフさまの熱い情熱をひしひしと感じちゃいましたよ!かつてあれほど男性の変身シーンが丁寧に描かれたアニメがあっただろうか!いやない!(断言)
セーラームーンのタキシード仮面様なんて、変身シーン1回くらいしか放送されなかったしな!なのはの男性陣も変身シーンはあったけど、これほどではなかった!

そして咲き誇る花、花、花!!
男性陣が登場する度に背後で徐々に咲くのやめて下さい!
しかも最後なんで光るんですか!意味が分からないよ!


はぁはぁ…ツッコミのしすぎで疲れたよ…。
とにかく、わけがわからないヽ(^o^)丿

乙女枠は毎回私たちに笑いと癒しを提供して下さるなぁ…。
ありがたやありがたや。
しかし、ブラコンにしろ、この作品にしろ、乙女枠のスタッフはセンスありすぎやろ!主にシュールな笑いの方向で!自重せず、もっとやって下さい!お願いします!


そして主人公は可愛い。
刀と女の子とかめちゃくちゃ可愛い組み合わせじゃないですか!
そもそも武器と可愛い女の子という組み合わせにはロマンが!すっごいロマンがあると思うのですよ!無限の可能性が広がっているのですよ!!ガンスリの女の子達とか映画「ニキータ」とかたまんないですよ!!可愛い女の子がごつい銃とか斧とか振り回すあのギャップがたまらんのですよ。更に言うとフリフリの可愛い恰好でそんなことされたらその相乗効果は計り知れないものが(以下略)




すみません。暴走しました。
平常運転やないかというツッコミはなしでお願いします。




『魔法科高校の劣等生』1話感想

…(゜o゜)ポカーン…。
既に溢れんばかりの優等生オーラが出ているのですが…
劣等生とは一体…。






『悪魔のリドル』1話感想

面白い!
とりあえず見てみよーという気持ちで見たのですが、これ面白いよ!

1話で既に誰がターゲットか判明してしまったことにビックリ。
てっきり、知略を使っての腹の探り合いでターゲットを絞り込んでいくのかと思っていました。実は主人公がターゲットだったというオチは…ないかな?(・・;)
OPを見るに、アサシンである主人公がターゲットを守ることになるのでしょうか。
その為にはクラスメイトを殺さなきゃいけないのでしょうか。

主人公もターゲットの子も良い子だから、正直、そんな展開は嫌だなぁ…。
みんな生きて卒業してほしいですね…。


そしてこの主人公も可愛い。

今のとこ、春アニメではこの子が断トツ好みです。
ボーイッシュ可愛い。たまに見せる俊敏な動きも可愛い。
OPでの邪悪な笑顔も可愛い。うん。とにかく全部可愛いよ!!





『僕らはみんな河合荘』1話感想

色彩がきれ~…。癒されます~…。
キラキラしすぎ!という声もありそうですが、私はこういうのも大好きです…!
瞳がキラキラしてる感じとか、窓から差し込む光とか、幻想的でとっても癒されます…。

内容についてはえっと、よく分かりませんでした…(笑)下ネタがちょくちょくあったようですが、実はよく意味が分からなかった…というか気づかなかった…ヽ(^o^)丿

ギャグとちょっとほのぼの日常系アニメ…なのでしょうか…?
寮に住んでた経験のある自分ですが、男女共用の寮は現実的にはいろいろと大変そうです。
風紀が乱れる!(>_<)







しまった…。
思ったより面白いアニメばかりでつい感想を書いてしまったよ…。
アニメ見る時間ないのにこれから私は一体どうすればいーのだ!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>拍手コメ下さった方へ。
おお、Nさんも河合荘見たのですね!
本当に色彩綺麗だよね~!うっとり。
見てるだけでも楽しいよね。
あんなセンスあふれる絵が描きたいです…!(>_<)

女子寮は以前、こちらでお話したような感じだよ♪男子校のノリとはだいぶ違うと思う!

ただ、学校によって寮生活って全然違うらしいんだ。だから、中には男子校のような寮もあるのかもだね。
とりあえず、可愛い子とかっこいい子はモテるね!あと女の子同士だからこそ、いろいろぶっちゃけてお話出来るので私はそれがすごーく楽しかったなぁ♪
プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR