歌が下手でも楽しく歌っちゃおう!!

第5回目、「はなさんに質問!」コーナーです。
お久しぶりですー。


はな:こんにちは…

ダークはな:初っ端から元気ないな!

はな:だってこの間あげたカラオケ記事…

ダークはな;ああ、アレな。

はな:うぅ…。

ダークはな:はなが言えなさそうなので私が代弁すると、はなはそれはもうウキウキのワクワクであのカラオケ記事をあげたわけなのですよ。どんだけウキウキだったかと言うと普段、自分のブログチェックをあまりしないはなが頻繁にブログチェックするほどウキウキワクワクだったわけです。


ダークはな:そんで家に帰ってブログをチェックしてみたら…
コメント全然ついてへんやんかー!

その前の記事が割と好評だったから調子乗って記事をあげたらこのざまだよ!
三日くらいたってもコメント数1だった時は割と落ち込んだからね!


はな:やめて!みんなは悪くないの!下手な私が悪いの!

ダークはな:確かにあんたが悪いよ!なんでそんな喧嘩はやめて~みたいなノリで入ってくるんだよ!

はな:すいません、言ってみたかっただけです…。

ダークはな:いやでも本当にはなの言うことは一理あると思うわ。

はな:というと?

ダークはな:このブログを見ている人達が思っていた以上にはなの歌が下手やった、もしくは可もなく不可もなくなレベルだったから、コメントしにくかったんちゃうか?

はな:うっ。そ、それは私も思ってた…。

ダークはな:曲もミュージカルとかちょっとマニアックやしな。

はな:返す言葉もありません…。

ダークはな:でもあれやろ?今回の記事もカラオケなんやろ?
バカか君は!需要と供給のバランスを考えろ!
ハッキリ言って需要がないんだよはなの歌は!!!

はな:わわわ、分かってるよ!
私以上にカラオケ上手い人なんていっぱいいいるし私の歌なんてあげてもな~と自分でも思うよ!?でもカラオケ好きなんだもん!あげたいんだもん!

はな:だってカラオケってやっぱり友達や身内で行くことが多いじゃん?
たまには他の人に訊いてみてほしいな~って時があるんだよ。

私だって自分の歌超上手いと思ってあげてるわけじゃないんだよ。
身内に上手い人いるしね…(笑)

ダークはな:なるほど。はなの言い分は分かった。ではコメントはいらないと。

はな:あ、コメントは出来れば一言でいいのでくれると嬉しいなーって…。
どんなコメントでも喜ぶので良ければよろしくお願いします…。

ダークはな:結局コメントほしいんか!
この褒められたがり屋め!

はな:褒められたいという点に関しては否定できないね!
けどコメントは強制じゃないので…あったら嬉しいぐらいなので…

ダークはな:言葉の端々から「コメントほしい」オーラがあふれ出てるよ!
もうちょっと隠そうよ!!!
っていうか褒められたいという点に関しては否定しないのか…。
さすが、褒められたい一心で生きてきた奴やな。


ダークはな:はなはこんなこと言ってますが、ブログにきて下さるだけで充分なので!コメントほしいのはそりゃほしいですが、無理してお願いするのは違うと思うので本当にお気にせず!
なんで「ダークはな」なのにはなのフォローにまわっているんだろう…。


ダークはな:そんなわけで興味のある方は良ければ見て行って下さい~。
前回同様、うたすき動画のURLを貼っております。
お手数ですが、URLをコピーしてご覧下さい。


今回はモモクロと私の苦手とするモー娘の曲です。
モモクロはやっぱり楽しいね!盛り上がるね!











Z伝説~終わりなき革命~《本人映像》/ももいろクローバーZ
http://joysound.com/um/?m=2057862420

この曲 超 楽 し い ! !

ひたすら私だけが楽しんでいますw
このナレーションがまたテンション上がるんだよね!
ワチャーが小声なのが笑えますw





行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバーZ
http://joysound.com/um/?m=2057867204

妹と二人で!この曲は盛り上がりますねー!
ももクロは二人で歌うのがやっぱり楽しいですね!
ただ妹がももクロは苦手らしく、珍しく不安そうに歌っていましたw





ミライボウル/ももいろクローバー
http://joysound.com/um/?m=2057862544

こういう変わった曲大好きです!
妹の合いの手が元気ないwがんばれ!





ミライボウル/ももいろクローバー
http://joysound.com/um/?m=2057867275

今度は二人で交互に歌いました!
一緒に歌う方がやっぱり楽しいなぁ…!



そして今回の課題曲は…



わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。
http://joysound.com/um/?m=2057864799

妹がハロプロ好きでこういう曲が好きなんですよ。
その影響で私も歌ってみたんですけどハロプロって難しい曲が多いんですよ!
まずテンポが速いし、丁寧に早く音を取るっていうのが難しいですよね。

あとは私は素で歌ってしまうと幼児教育的な歌い方になってしまうので、今回は「モー娘をかっこよく歌う!」を課題に頑張りました!妹は逆の理由で素で歌うとハスキーでかっこいい感じの歌声になってしまうのでモモクロは歌いにくいそうです(笑)なんだろう、私たち声は似てるんですけどね。歌うとまた変わっちゃうんですよねー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ] カラオケ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か、読者が空気を読んで一致団結してわざとコメントをしないようにしてる気が・・・


需要と供給のバランスwww


需要?あるんじゃないのwww

知らんけどwwwwwwww



正直な話をすると、
ちょっとカラオケに行ってみたくなりました。

ただ一人で行く勇気はありません。


うん、あと質問コーナーになってないよなーって思いましたまる



No title

>ギブさんへ

お返事遅くなり大変申し訳ありません!!


>需要?あるんじゃないのwww

ギブさんのツンデレ化が激しい気がする今日この頃(・・;)
冷たいー!
私はメンタル弱いのでツン1割・デレ9割くらいで接して頂けるとありがたいです!!もうそれツンデレじゃないけど(笑)



>正直な話をすると、
ちょっとカラオケに行ってみたくなりました。

本当?やった!ではまたカラオケに行った際には是非是非どんな感じやったか聞かせてほしいです(#^^#)
プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR