【カラオケ】モーニング娘。さんの歌に挑戦しました。

最近、妹の影響でモーニング娘。さんのことを好きになりました。
だから先日つんくさんのことをニュースで知って驚きました。私などが軽々しく口出ししてはいけない事だと思います。それでもこれだけは言わせて下さい。

私はモーニング娘。さんの曲が好きです。
ゴマキさんが脱退した辺りからテレビを見なくなったのでモーニング娘。さんの最近の曲は全く知りませんでした。興味もありませんでした。そんな私がまたモーニング娘。さんの曲を好きになったのです。それだけつんくさんが作る曲には魅力があるということではないでしょうか。私はそう思います。

久しぶりに聞くモーニング娘。さんの曲はテンポも速く、それこそ息継ぎする余裕もない曲ばかりで最初はこんなの歌えない!と思いました。歌詞も恋愛がテーマであることが多く、それもあまり私の好みではありませんでした。それでも何度も訊く内にどんどん好きになっちゃったんです。不思議ですね。今では妹と一緒にライブDVDを見るくらいハマっています(笑)

さくらちゃん可愛い!さやしさん、かっこいい!道重さん美しすぎます!!あの一風変わったダンスにも最初は驚かされましたが、今では楽しく見ております…!難しそうなダンスですね…!あとやっぱり歌自体は私には難しすぎますねw鼻歌程度ならまだ大丈夫なのですが、カラオケで歌うとかなりの確率で音を外しますヽ(^o^)丿
それでも好きなので、今後も楽しく歌えればいいなぁと思っております♪


長くなりましたが、これからもモーニング娘。さんの活躍を応援しています。








↓以下、うたスキのカラオケ動画。
今回はモーニング娘。さん特集になっております。
興味のある方は良ければ見て行って下さい~。
前回同様、うたすき動画のURLを貼っております。
お手数ですが、URLをコピーしてご覧下さい。

※音程が不安定な方が私です…と毎回書かなきゃいけない悲しさよヽ(^o^)丿
楽しく歌えればそれでいいんです!(#^^#)










曲名:シャボン玉(2回目)
歌手名:モーニング娘。
http://joysound.com/um/?m=2121451520


台詞部分成功バージョン。
無性に叫びたかった。難しい曲です…!(>_<)
先日、音楽番組でこの曲を知ってあまりのかっこよさに感動して挑戦しました。
安定して音程が不安定ヽ(^o^)丿



曲名:シャボン玉(3回目)
歌手名:モーニング娘。
http://joysound.com/um/?m=2121456224


台詞部分失敗バージョン。マイクONにするの忘れてた。
妹が入ると安定するね!



曲名:One・Two・Three
歌手名:モーニング娘。
http://joysound.com/um/?m=2121453834


ザ・乙女歌詞。
テンポが良くて楽しい曲。ただ肺活量がいるので息切れが注意。
どうしてもかっこよく歌えないこの曲。
開き直って素で歌ってみました。
でも妹と同時に歌う部分ではそれなりに格好よく歌えてる。
不思議だなぁ…。

にしても3分40秒辺りの「もちょっと…」等の部分はどうやって色気出したらいいのかさっぱり分かりません!!色気プリーズ!妹に色気で負けるの悲しいです!(笑)




曲名:ブレインストーミング
歌手名:モーニング娘。
http://joysound.com/um/?m=2121454498


どうしてもかっこよく歌えない曲第二弾。
妹が常に正確な音程で歌ってくれています。サビ部分の安心感がすごい。
独りになると途端に素に戻る私を許して下さいw



関連記事

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ] カラオケ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 可愛いもの ラグナキュール セーラームーン ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR