お揃いのネックレスです♪

お久しぶりです!生きてました!
なかなか更新せずみんなに心配かけてしまってたらすみません(・・;)
貧血気味だけど私はなんとか元気にしております~。

ただ、電車やビルのクーラーが辛い!
私は寒がりなのを自覚しているのでセーターの上にセーター、そしてブランケットという鉄壁の防御で毎日を過ごしております。暑がりやさんな方は半袖でも熱いでしょうし、自分なりに気を遣わせまいと地味に目立たないよーに存在感を消そう消そうとしていた(笑)のですが…。
先日ついに職場の皆様に「花田(仮名)さん、大丈夫か!?」と声をかけられてしまい、クーラーの風が私のいる場所にあまりこないよう配慮して下さることになりました…!ああ、ほんっとうに申し訳ないです…!!!(涙)皆さんお忙しいのにありがたいやら、申し訳ないやら…!本当にありがとうございます!!いつもお気遣いありがとうございます…!m(__)m


話は変わりますが、最近アクセサリーを購入いたしました(*^^*)
私はあまり物を多く持ちたくない主義なのでアクセサリーは家族や友達にもらったものばかりだったのですが、この可愛さには負けてしまいましたね…!完敗です!!


KC4F0499 (375x500) (2)












メディストアのネックレスです♪


妹に誕生日プレゼント何がいいか訊いてみたら、「お揃いのものが欲しい」と言うことで早速、二人でお気に入りの雑貨屋さんに行ってきました(#^^#)
しかし、お揃いのものが欲しいとは可愛いことを言ってくれる妹です。
私と違って妹は普通に男性と交際経験もあるし、いつお嫁さんにいっちゃうやら…お姉さん(という年齢でももうないのですけど)は少し寂しいですたい(・・;)


こちらのネックレス、お色が薄いピンクと薄いパープルの二色となっています。
私はピンクが好きなのですが、今回ははっきりとした色に惹かれパープル色にしてみました♪
まず電球の形というのがマックス!可愛らしいのですが、このクリア電球の中の細工も凝っているんですよ!!明るい所でよーく見てみるとなんと中に赤・青・白・ピンクと四色のキラキラストーン(?)がついているのです!ストーンの裏側は普通の金属だったのでつい最近まで全く気付きませんでしたヽ(^o^)丿


それはさておき、ひし形のキラキラストーン・5色の色・ネックレス・あと可愛い。
こ、これはどう見てもあれじゃないですか!
多分世の中のほとんどの皆様は思いもしないと思うのですが、これはあれですよ!





そう…






セーラームーンや!































…。















すみません。画像を貼ったあと、「あ、これ私にしか分からない感覚やな…」と思ったのですが、正直自分の中のセーラームーン愛が抑えられずリンクを貼ってしまいました。特に初代コンパクト!うさぎちゃんを表す赤色の部分を4人の戦士の守護星が囲んでいるようなデザインがすごく好きなんですよ!ん?囲んでいる?5色?あ!このネックレスもまさに5色やし、ひし型やしすごくそれっぽいじゃないですか!!ただそうなると白とピンクの配役がどうなるかが厄介な問題やな…ってそんなことはどーでもいい!セーラームーンっぽいというだけで私はテンションが上がるんだ!あ、あの店他にも土星のネックレスとかあったな。やばい、可愛い…。こりゃテンション上がりますわ…。これ書いてたら今からでも店に特攻したくなってまいりました。ほたるちゃんいいよね。可憐な少女!清楚な少女!!儚げで健気な少女!!!自分、儚げで健気な女性好き過ぎますね。フリアエ様愛してます!お市様も愛してます!!私に夢と萌えと言う名の希望をありがとう!!!それはおいておいてTV版ほたるちゃんのOPの可愛らしさと妖艶さといったら…!少女なのに不思議と色気があるというかなんというか、ファルコムさまのイースOPもそうですが可愛い少女が振り向くだけでなんであんなに画面に惹きこまれてしまうんですかね、その辺真面目に誰か考察して(以下略)











いつものことながら申し訳ありません。暴走しました。
見なかったことにしてくれると嬉しいなって…ヽ(^o^)丿




KC4F0501 (500x375)



一応写真も撮ってみたのですが、全然わからないですね(汗)
で、でも雰囲気で分かりますよね!?
ほら人間って野生の勘みたいなものがあるじゃないですかっ。
それを働かせればきっと皆様にも見えるはず!ね!どう見ても無理ですね、すみません。

そんなこんなで私のセーラームーン愛はとどまることを知らず、日々公式ツイッター様の呟きに悶え苦しんでいます。愛することって苦しいんだね…。私はガチャガチャだけで満足しているんだ。本当なんだ。決してセーラームーン初代の4戦士の変身ペン(プレミアムバンダイさまのもの)が欲しかったり、指示ボールペンシリーズがほしかったりなんてしないんだよ!あと期間限定とかそんな、給料出るまで待ってなんて思ってないよ!!本当だよ!!!



訳:お金が欲しい。




仕事、頑張ります…(涙)
あ、最後にこのネックレスですが、セーラームーンっぽい事に気づいたら愛着が100倍増しになってしまいまして、手に取ってニヤニヤ、ディスプレイしてニヤニヤ、身に付けて…と非常に気持ち悪いことになっています。(私が)そして個性的なデザインですが意外に合わせやすく愛用しております。皆様もこちらのお店に行くことがありましたら是非いろいろ見てまわって下さいね(*^^*)スタッフさんが手作りされていて他にも金平糖モチーフのアクセシリーズや星座モチーフのネックレスなどなど、もうときめきが止まらないお品ばかりです。手作りですから当然限定商品ということになります。お気に入りのものがありましたら、早めに購入されることをオススメします。

以上、迷っている内に金平糖シリーズが売り切れてしまったはなからのレポート(?)でしたー!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR