スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体力問題が結構深刻です。

前回のブログ、読んで下さった皆様ありがとうございました!
久しぶりの更新であったにも関わらず、遊びに来て下さった方が予想以上にいらして驚きと共にとても嬉しく、あたたかい気持ちになりました。改めて、ありがとうございます・・・!
こうしてブログを書いて皆様と知り合い、お話出来て私は幸せです♪
今年ももう少しで終わりですが(少し気が早い?(笑))今からでも遅くないですよね。残りの11、12月皆様と一緒にめーいっぱい、楽しんで、泣いて、笑って過ごしましょうー!(#^^#)

話はガラリと変わりますが、最近本当に寒いですね。
皆さんは体調を崩したりはしていませんか?

特に朝方・夕方が冷え込みますしお気を付けくださいね。
 

↓前回の日記の続き。
しょうもないので飛ばしてオッケーです!





ウソでしょ。
いやいや諦めるのはまだ早い!
論理的(?)に考えてどう見てもこのフタはここから開けるはず。だってここに手を入れる場所あるもん!(誰でも分かることデス)私の知らないうちに引き戸方式のフタが発明されていたのなら話は別だけどまさかそんなことはないだろう。
よし!では気合いを入れてもう一度…!
今度は私の全力を見せてやるゼ!うおぉおおおおおおお!!



















撃沈しました(:▽;)








なんでやー!
私が何したって言うんやっ(>△<)/
なんでコピー機さん、私の前でだけ言うこと聞いてくれないの。
他の人の前ではあんなにすんなりふた開けるのに・・・この格差は一体…。


というわけではな対コピー機の対決は皆様の予想通り、コピー機さんの圧勝で終わりました。というかもうこれ勝負にもなってないよね。まずフタ開ける時点で敗北するってどういうことなの…(・・)

その後、周りの方に助けを求めて(毎度申し訳ありません・・・)解決しました。
え?何が原因で蓋が開かなかったって?












単純に私の力不足でした・・・。












周りもびっくりしてたけど、何より私が一番びっくりしました。まさかコピー機のフタが開けられない程体力がないなんて思いもしませんでした。(本当に)


ちょっと予想外のダメージを受けたのでこれを機会に元気な時には少しでも運動しようかなって思います。運動音痴なので出来ることも限られてはいるのですがなるべく楽しく、無理なく運動出来れば嬉しいですね(#^^#)とりあえず、打倒コピー機を目標に頑張ってみます(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。