ランニング、始めます。

お久しぶりです!
年末に入院したりバタバタしてたら更新する機会を逃してしまい、こんな長くブログを放置してしまいました…(・・;)もし心配して下さった方がいたらごめんなさい!ありがとうございます・・・!

さて、タイトルの件なんですが、私走るのが大好きなんですね。
走った後のあの爽快感、やりきった感はやみつきになります。
体力もつきますしね!あと個人的に筋肉もつけたいなぁ…(笑)
諸事情で今まで走れなかったのですが、遂に!
継続的に走ることを決心いたしました!





追記からランニングシューズ等のお話をしております。
あ、でもそんな大した話じゃないですので気楽に読んで頂けると(笑)
興味のある方は続きからどうぞご覧ください~。







ランニングと言えば?
そう、シューズです!
何を隠そう私は今までコンバース(セールで1990円)で走っておりました。
うん…。足、痛かった・・・。(当たり前です)

また、都会って地面が舗装されてるんですね!!
と、都会って土ないものなのですか…?ヽ(^o^)丿
すごいびっくりしたんですけど、そういうものなのでしょうか。
下が土じゃないとやっぱり足にも負担がきますね。

そして何より私の足の形は変わってるので、コンバースで走ると足の皮が大変なことに・・・。かかとが平坦なので、かかと部分にクッションがないと辛いです。

そんな諸々の理由から、遂に!




















KC4F1347 (375x500)










ランニングシューズ、買いましたー!
いろいろ悩んだのですが、セールで安くそれでいてクッション性にも優れていて私のかかとにもフィットしてくれたのでこちらに決めました。どのシューズがいいか分からず悩んでいた私に声をかけてくれた店員さん、助かりました!ありがとうございます!

私は青色等柔らかい色の方が好きなので、こちらのシューズを見た時の第一印象は「は、派手すぎる…!」だったのですが、これはこれでアクティブでスポーツ用品らしい可愛さがあるので今では結構気に入っています。ピンクラブ!






KC4F1348 (375x500)

可愛いので無駄に写真を撮っています(笑)
横から見ても可愛いよ!
もう完全に子どもを自慢する親のような激写っぷりですが気にしないで下さいませ…。全て可愛すぎるこの靴が悪いんだ!










KC4F1351 (375x500)

お店で頂いたパンフレット。
これは助かる!実は以前からこのパンフレットを使って練習していたのでちょっと紙がヨレてます^^;
休養日がこんなにあって大丈夫なのかなぁ。
陸上部の時の練習は毎日でしかも4時間くらい走りとおしてたからなんか逆に不安になります。でも社会人が毎日走るのは自分の体力的にも無理そうだからこれでいいのでしょうか。走れそうな時は休養日でも走っても良いのでしょうか…。う~ん。疑問がいっぱい。コーチがいないと大変なんだなぁ。陸上部のコーチの凄さが今になって分かりますね・・・!






KC4F1352 (375x500)

同じくお店で頂いたパンフレット。
最近のランニングウェアは可愛いですね!
私は白地にラインが入ったウェアとか好きです。
もしくは水色とかピンクとか淡いウェアかな。
惜しむらくは、私が寒がりな為、半袖で可愛い服があっても着る機会がないことですね。長袖でUVカットがついててあったかい服が欲しいです。
わがままでスミマセン(笑)

ちなみに私は中学時代のウインドなんとか(名前忘れました!)を未だに愛用しております。だって綺麗で充分使えるんですもん。そしてパンツは普通のジャージを使用しております。オシャレ感はありません(笑)いいんです。実用的だし!それに10年以上昔のジャージなんで一周回ってオシャレかもしれないじゃない!ネ!







KC4F1355 (375x500)

最後はこちら!
ランニングには欠かせません、日焼け止め!
私はアレルギー体質ですぐかぶれるのですが、こちらの商品は大丈夫でした。
同じくアレルギーの方の参考になると嬉しいです。



ではではまずは一週間継続を目標に、無理せず楽しく走ってまいります♪
行ってきます(*^^*)




※こちらのパンフレット及び、シューズはMITSUHASHIショップで購入、または頂きました。いろんな商品が揃っておりますので、スポーツに興味のある方は良ければ行ってみて下さい♪特にウェアは可愛いものが多いです。(サイズにだけご注意ください)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの カラオケ ニーア はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR