ゲーム「ダンジョントラベラーズ2」プレイ日記①


KC4F1673 (500x355)


ダンジョン探索型RPGを購入しました。
ついにこの手のゲームに手を出してしまいました。はなです。

今までこういったゲームは私には難しいだろうだなぁと思っていたのですが見事にはまってしまいました…。
きっかけはとあるフリーゲームをプレイしたことです。可愛い女の子とひたすらダンジョンを潜る楽しみもさておき、サブイベントが豊富なんですよね。タンジョン探索も楽しいし女の子(サモナーさんというおじちゃんもいるけど)とのサブイベントも楽しいしで!そんなわけでついにこのゲームを購入しちゃったわけです。


……しちゃったわけなんですが、…中毒度も高く面白いのですが…。


思った以上に難易度が高かったヽ(^o^)丿
ペルソナ4より難易度高いゲーム初めて見たよ!びっくりだよ!
正直、かなり苦戦してます。落とし穴とか一方通行とか今まで長年ゲームをプレイしてて出会ったことがなかったので最初落とし穴に落ちた時は思わず「理不尽だー!!」と思ってしまいました^^;
ダンジョンRPGを甘くみちゃだめってことですね、良い勉強になりました!(笑)

今回はかなり短めの記事になってしまってすみません;
次回のプレイ日記ではプレイメンバーや戦略(という程のものじゃないけど)を書いていこうかと思います。ちなみにトップ画像はアリシアちゃんって子です。頑張りやさんで素直で彼女を見ているとほんわか癒されます(*^^*)でもゲームの難易度は鬼っていう(笑)



あったかいを通り越して熱い日も増えてきましたね。私は貧血くらいで済んでおりますが、皆様は大丈夫ですか?朝と昼で温度差がかなりありますのでお互い、身体には充分気をつけて下さいね…!私もなるべく体調崩さないよう気をつけますね!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[タグ未指定]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR