スポンサーサイト


「セーラームーン」ステーショナリーを購入いたしました♪

KC4F1682 (500x375)




セーラームーンステーショナリーをついに…ついに!!!

手に入れることが…出 来 ま し た!(涙)


ありがとう、セーラームーン。
ありがとう、製作者の皆様!

この歳になってこんな可愛らしいセーラームーングッズにまたお目にかかれるなんて思ってもみませんでした。夢みたいです!…夢じゃないよね?(笑)嬉しすぎてテンションがおかしなことになってます…。作って下さる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

セーラームーン大好き!!



追記から「セーラームーン」ステーショナリーシリーズの感想など書いております。









KC4F1692 (375x500)


うさぎちゃんのリングノート!
うさぎちゃんはどうしてこんなに可愛いのか…!ピンクで柄も可愛らし過ぎて実用的とは言えないけれど、この可愛いうさぎちゃんを見て買わないという選択肢はないよね。正直ちびうさちゃんのノートの方が好みだけど、うさぎちゃん好きとしてはこのノートを買わないとうさぎちゃんを裏切るような気がして30分くらい迷って購入しました。うさぎちゃんへの愛が試されてるって感じましたね。うん。可愛すぎて未だに使用用途が決まってないけどそんなのうさぎちゃんへの愛の前では些細な問題だよね。持ってるだけで幸せだ…。

リボンクリップも数種類ありまして、私は勿論うさぎちゃんのリボンクリップを購入しました!うさぎちゃんのピンクのノートに合わせると可愛さ倍増でもう…たまらないですね(笑)口下手なので上手く伝えられませんが、例えるならベッドで転がりながら「うおー!!可愛いーーーーーー!!!」と叫びたくなるくらいの可愛さですね。うさぎちゃん・イズ・天使!!ラブ・フォーエバー!!!2〇歳にもなって私は何を言っているんだろう、とか考えたら負け。











KC4F1689 (375x500)


ペンケースも勿論うさぎちゃん!
ベルトが付いていて手帳に付けられるようになっています。
これは便利ですね!

ペンホルダーと悩んだのですが、ペンホルダー付けてクリップ付けて…とするとちょっと装飾過多になっちゃうかな?と思い、今回はペンケースにいたしました。購入しませんでしたがペンホルダーもすごく素敵なのですよ!しかし、決め手はやはりベルトですね!ベルト付きのペンケースとかめっちゃ便利じゃないか!!と衝撃を受けてしまいました…。最近の文具はすごいですね。ちょっと派手ですが無理すれば職場で使えたり…しないか^^;

ペンケースのリボン部分ですが、少々安定性に欠けています。きちんとペンケースにくっついていないのかぐらぐらしてリボンが斜めになったり傾くのでちょっと衝撃を与えると取れてしまうのではないか少し不安です。気を付けて使えば大丈夫だとは思いますがもう少ししっかり付けて頂けるとありがたかったかなと思います。
可愛いので私は問題ありませんが、購入を考えている皆様の参考になればと思います。











KC4F1696 (375x500)

ちびうさちゃんのリングノート!
この淡い色合いがすっごく私好みでして一目見た瞬間、恋に落ちました(笑)

でも不思議ですよね。
ちびうさちゃんが寒色系でうさぎちゃんが暖色系。
年齢差とキャラの性格を考えると逆なのでは?と思ったのですが、ちびうさちゃんでピンクだと子ども子どもし過ぎる可能性があるのであえてこの色にしたのでしょうか。もしくは、ちびうさちゃんはおませさんな所があるのでそれで寒色系なのかもですね。グッズ一つとってもこうやっていろいろ妄想すること考えることが出来て楽しいですね!











KC4F1697 (375x500)

ちびうさちゃんのリングノートにもうさぎちゃんのペンケース付けてみました!
水色とピンクの合わせって可愛くなりすぎたりでなかなか難しいのですが、こちらの組み合わせは優しい感じでとっても可愛いです。私の写真では分かりにくいかもしれませんが、可愛すぎずほんわか癒し系でこれなら外でも使えそうな雰囲気があります。うさぎちゃんが大好きなのにちびうさちゃんのノートの方が使いやすそうで複雑な気持ちです。ちびうさちゃんグッズはただでさえ可愛いのですよ…。お願いだからこれ以上誘惑しないでー!!ヽ(^o^)丿

うさぎちゃんへの愛が試されている今日この頃です(笑)



※余談です。私はどうしても実物を見たかったのですが、セーラームーングッズ(ステーショナリー)を置いているお店が殆どなくて大変苦労しました。電話で問い合わせたのですが、全滅でした。ちなみに私は生まれて初めてアニメイトさんに電話しました。初めてなのですごく緊張した…。
電話調査(?)を諦めネットで調べた結果、なぜか個人商店に在庫がありそちらに向かいました。なかなか遠かったです…。ですが、結果的にお目当てのものを購入できたので満足です(*^^*)♪ステーショナリーはアニメイトさんなどのお店ではなく文房具屋さんに置いているようなので探している方はご注意ください。予め、電話で確認すると良いかもしれません。

店頭でお品を見るメリットはノートとペンなど自由に組み合わせてどれが自分の好みに合うか確認出来ることですね。また、実物を見ることが出来るのも大きなメリットですね。




以上、「セーラームーン」ステーショナリー感想でした♪
趣味全開、乙女全開の記事をここまで読んで下さった方ありがとうございました!
皆さんそれぞれ、自分だけの「可愛い」「かっこいい」があると思います。
良ければ皆さんの「可愛い」「かっこいい」を教えて下さいね(*^^*)


皆さんに良い出会い(萌え)がありますように♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はな

Author:はな
主に本やゲーム、アニメ、漫画の感想。真面目な記事も書いてます。良かったら気軽にコメント下さいね。拍手コメントは頂いた記事でお返事致します。リンクフリーです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
タグ一覧

ドラッグオンドラグーン 軌跡 セーラームーン ラグナキュール 可愛いもの ニーア カラオケ はなさんに質問!コーナ~。 ランニング 暁のヨナ 

人気ページランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
